
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もどせた。

こんばんは、スコールです(´-`*)


来週の木曜日から1週間、テストです。
学年末テストなので本当に頑張らないと…!
少し余裕が持てそうな科目勉強しますが、
先に欠点が危なそうなものからしましょうか。
大体はテスト課題で勉強するすーさんです(´ω`*)





さて、PSPo2iは


まいよんS
舞4Sでレベル上げをして、



GHの収穫
昨日GHでサンヤゲット。
これまでサンヤは大体12,3本くらい入手したのですが、
無属性が5本とかもうね…

炎はヤオロズがありますし、光か土がほしいですねぇ(´-`




二人ナノブラ
びすさんとベルさんがナノブラ。






かーらーのー!























GYAAAAAA
GYAAAAAAAAA!!

最終的にベルさんに殺されました。
ベルさん今度デスフリューゲな…



お疲れ様でしたー
収穫はあのサンヤ1本だけで他はなし。
お疲れ様でしたー




そして今日は2/4の代休で学校が休みだったので、
150に。
LV150にしました。
たいさんに貰った氷流星棍のMで上げました。
しかしクォーツすらなく、カードラインが出ただけでした。

ツイン=カノンの属性値も上げたいので、
GH∞聖櫃Brもしくはこの流星棍Mで掘りたいですねぇ。



では今日はこんな感じで。
[ 2012/02/15 19:04 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

ほう、氷流星棍とは分かっているな。
期末学年末は軒並み教科が多くて
面倒臭かった記憶があるけど
寝る前の勉強、所謂一夜漬けってヤツは
地味に効果があるとかちらほら見るな!
頼ってみるのもアリかもな!
[ 2012/02/17 04:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

べるに1ポイント取られたか
[ 2012/02/19 02:21 ] [ 編集 ]

コメント返し

るーざさん>かっこいいもん。
教科多いよー、超多いよー
ああ、頑張るつもりだから、
応援よろしう!


鯛さん>とられました。
[ 2012/02/19 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/310-3f4f9367






