
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1(?)更新第1日目。

20110406203826.jpg

コツを教えてもらって1周目にして成功!
やったねッ!

ありがとうたっくん! 
「めでたいことから始まってオチはない」  
それがこのブログの定義ッ!

古い順にSS掲載!

我ながらなかなか良い効果のIMが作れたと思うよ!
20110407004035.jpg
これでHoD(ハートオブディスピアー)FF(ファイナルフェンダー)が狙えるじぇ!
光80%はなかなか良い・・・ッ


いつの日かのインフラでは・・・
20110408232511.jpg
おいィッ!? 
服バグはまぁいいけどこれは・・・
~審議中~

結論:セフトォッ!


そして常夏の着痩せインフィニッティー♪へ。
常夏の着痩せインフィニッティーって・・・DQのきわどい水着的な!?

そして今日も私は豪運だった。
20110409001832.jpg
やーりぃ!(ティーダ風)
エルノアが出るまで可愛がってやんよォォ!

そしてその後はたぶん鬼畜IMへ。
今回はB3しかSSないけどB2はシュートマザーとかブリガンティアとか出てパネェ!

聖櫃クロウリィ組がログインしました。
20110409010320.jpg
特に何も良いの出なかったけどね!

そしてソロすると初ビワ。
20110409201902.jpg
いや~、マ殺用のLv110制限の雷杖なかったから助かっt・・・

20110409201947.jpg
おのれらァアアアァッ!!
土ビワとか誰得だよ・・・

その日のインフラは1枚。おめれとと!
20110409231601.jpg
ハガルいいなぁ~ほしいな~常夏って何かとおいしいよね。


そして次の日ソロぉ・・・
まさに地獄絵図
20110410112028.jpg
こんなのに勝てる訳がありません。
※トイトイ撃った後ママン共に撃たれまくって2乙。
↓こんな感じ↓

imagesCAOVFBCC.jpg


そしてLv160にする為にマ殺まわしてると・・・
20110413220125.jpg
なんだこれは・・・スーパーレッドボックス・・・かっこいいじゃん。
20110413220130.jpg
その眩い赤き光は天井をも貫く。
果たしてそのレッドボックスの正体はッ!
20110413220137.jpg
HAHAHA・・・デスヨネーww
でも一体なんなんだろね。
虹箱なのに光を帯びない物とかたまに出るし・・・

20110415231045.jpg
初ラヴィスダガー!やったね!


おわり。どう?オチ無いだろ?
[ 2011/04/16 22:19 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

エルノアきたよ^^



































雷16・・・
また掘るわ・・・
[ 2011/04/17 00:11 ] [ 編集 ]

今度俺の為だと思ってきわどい水着を着るといいよ・・・。
そうすれば俺にも☆16が出る気がするんだ!

妙な赤箱を見つけたようだけど、
きっとそれは特別なシッガ・バレツだろうから
捨てては・・・す、捨て・・・
[ 2011/04/17 02:44 ] [ 編集 ]

たっくん>おめめとう!シャグは風が一番良いと思うんだ。うん、だから
     がんばれ><

るーざ>わかったおにいちゃんと一緒にいる時はきわどい水着着るよ。
    あのシッガ・バレツ・・・売っちまっただ~!ちなみに土23%でした。
[ 2011/04/17 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/31-0b599e89






