
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くことがないので…

こんばんは、スコールです。


はい、書くことがないです(´・ω・`)

メイプルやPSOをやりだして、
2∞のする時間がない今日この頃。


そろそろインフラに顔出さないとなぁ
と思っていてもいつの間にか別ゲーム。

2∞のブログなのにこんなのではいけませんね^^;


とりあえず木曜日には2∞を起動したい。
そろそろPSO2や色々したいので(既に色々していますが)
ブログ名も変えたいなと思っています。
しかし皆さんはこのブログ名で馴染んでいるので、
変えたくとも変えられないw
皆さんの了解が得られ次第変えたいなと。



最後にリンク追加のお知らせ。

マリアさんの

マリアログ
PSPo2i-マリアログ-
と相互リンクさせていただくことになりました♪
PSO2でも少しお世話になりましたし、
2∞でも是非ご一緒したいです♪




では今日はこれで。
[ 2012/02/08 20:58 ] その他 | TB(0) | CM(5)

NoTitle

リンク追加ありがとうございます♪
今後もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2012/02/08 21:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

にやり
[ 2012/02/10 19:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

あらら・・色々なゲームが出ると「これやりたい!あれやりたい」とかごっちゃになって大変ですよねw
でもがんばりまそぉーw
[ 2012/02/11 18:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうなるとどれも進まなくなるから私は極力ゲームは同時には買わないようにしてます←

タイトル変更!いいんじゃないかな!
ダッサイけどうちのブログはあの名前のままで良いわ…
[ 2012/02/12 11:53 ] [ 編集 ]

コメント返し

Mariaさん>こちらこそ、よろしくお願いします♪


たいさん>にやり


アリサさん>私そういうのに流されやすいんです(笑
まぁ平行でやるのは難しいですが、頑張りますよー


ぜっとんさん>大丈夫、メイプル進んでるから←

虹箱収集って完全PSPo2iだから、
変えたいなーって。
なるほど了解しましたw
[ 2012/02/12 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/308-78a4391b






