スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 α2テスト 3日目。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




こんにちばんは、スコールです(´-`*)


昨日はα2テストの3日目でした。


今回の記事もSSをクリックすることで
原寸の70%の大きさで見られます。






昨日も新しくキャラを作成、
キャス子レンジャーにしてみました。



α2テスト_3日目_マイキャラ
ちょっとはみ出てるけど気にしない。
全体的に緑色をメインにしました。
小さめの目はどんな感じか見てみましたが、
思ったより小さくしすぎていたみたいで、少し後悔。
長すぎず、短すぎない髪が好きです(´ω`*)




最初は一人フレンドさんとPTを組みました。
クエスト中はパーティは制限なしで乱入有りにしました。
不特定の方が乱入してくるので、
チャットは必須、オートワードも設定しないといけませんね。
夕飯まではそのPTでプレイ。

夕飯後、緊急メンテナンスで一旦中断ですね。
チャット機能について少し要望を出そうかなと思います。



メンテ後は2日目のメンバーの3人で行きました。


ガンスラッシュ
ちょっと暇で、なんとなく撮ったガンスラッシュのPA
やっぱりかっこいい(´ω`*)

属性を合わせれば普通に強いですし、
Raでも接近戦には使えます。

Foは…どうなのでしょうか(笑)
最終日はFoも体験してみようかなと。




花畑
森林エリアの花畑、
やはり綺麗です。
何度来ても撮ってしまいたくなりますねぇ(´-`*)



回復装置
これは回復装置ですね。
戦闘機による救援物資から出るのですが、
普段は全回復1回限りの物なのですけど、
一定時間毎に一定割合回復するレスタ的な装置が出ました。
ちなみにこの装置の上に、
乗れます。はい。




そして3日目も、

この子に遭遇。
ラピ子気絶
追加効果スタンを持ったフレさんのヤスミ3000Rで
気絶したラピ子。可愛いな(´ω`*)

状態異常への耐性は敵ごとに違いますね。
弱点に攻撃が入ると効きやすいのか、ちょっと検証ものですね。
どれだけ時間がかかるのだろうか。




火山
そして火山。
2日目も火山のSSは貼ったと思いますが、
起伏が激しいですね。



ここで、ランダムマップについて、
まぁフレさんに聞いたのですが…
マップはいくつかあってその中から選ばれるのではなく、
マップが細かく分けられていて、
それが一つずつ選ばれて構成されるそうです。
これならマルチパーティエリアでの他PTとの遭遇率が低いのも
納得できますね。



明日から最終日にかけては、
野良もしながら、自由に遊んでみようかなと思います。
旅猫さんとドラゴン狩りも約束していますし(*´ω`*)




追記にちょこっと。
歌うラピ子と
かわええ(*´ω`*)
フォンガルフさん、今にも食いつきそうな顔で見ないで下さいよ。



逃げるラピ子
レアモンスターのラピ子がなんと2体。
これは驚きましたね。
かなりのレアSSでしょう!



アーム/ヘラスラスト
そしてラピ子からのレアユニット。
これは自慢物(´ω`*)


レーザー痛い
レーザートラップが強くて輪が速かった件。


スポンサーサイト
[ 2012/02/02 18:07 ] PSO2 α2テスト | TB(0) | CM(5)

NoTitle

キャス子かっけぇぇぇぇぇ…
誰かのキャラを見ると自分のキャラが劣等種に見えるね!

ラピ子からユニット出るんや…
こうなったら明日はサブで森探索です!
[ 2012/02/02 22:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

キャス子かっこいい・・・。
ラピコかわいいw
私はなぜかpsuやってますがw(久しぶりにやってみたらおもしろかっただけですがねw
でもラピコでかいw
[ 2012/02/03 09:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
久しぶりにコメントします

楽しそうですねPSO2。
画質とかもすごく綺麗そうで。
楽しんでください。
[ 2012/02/04 22:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

インタラプトイベントでナヴラッピー逃走イベントから
派生、イベントでラッピー逃走のイベントあるから、
そのときは一気に4対でてきたり∑(.・ω・.`

[ 2012/02/05 23:46 ] [ 編集 ]

コメント返し

ぜっとんさん>ありがとうございます。
大丈夫、これでも後悔したから。

おー、頑張って!


アリサさん>ありがとうございます。
でもやっぱり沼子かも…w
なるほど、私もやってますよ。
今は放置してますが。
いや、これでいいのですよ。
これ以上小さくすると…w


サフィアさん>お久しぶりです。

楽しかったですよー。
βも楽しみたいと思います♪
サフィアさんも是非、やってみては?


mikadiollさん>今日出てきたよ!
びっくりした(*´ω`*)
[ 2012/02/06 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/306-0a18bc58






