
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと。

PSO買いました。



こんばんは、スコールです(´-`*)


PSOは始めたばかりで、
親がTVを占拠したりしていて
あまりプレイできていないのが現状(´・ω・`)

少しずつまったりやりましょうか(*´ω`*)



アニメは、偽物語日常の再放送を見ています。
Anotherも見ようかなと思います。




マンガの未来日記、小説で恋物語
も購入(*´ω`*)
恋物語は学校でちまちま読もうかなと。







なんだこの日常日記。



ぷすぽの日記はですね…


なりまみた
アイギナさんがLV140になりまみた。


おわり。






PSO2当たりました。



ではこれで。





PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
[ 2012/01/26 22:07 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

今期のアニメはなかなか面白いですよね~
妖狐×僕ははまってしまってコミックス一気に買ってしまった(笑)

アイギナさん140おめでとです!

PSO2当選おめでとです!!
頑張ってください♪
[ 2012/01/27 07:51 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tさん>ふむふむ、私はわからないぞ…w

そしてありがとうございます♪

調査してまいります。
[ 2012/01/28 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/301-f200ae2e






