スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジタノシー

こんばんは、スコールです(´-`*)



PSO2 α2テストの当選メールが今日、配信されたようです。
(Twitter,公式ブログより)

私が当たっているかだって…?






お楽しみに^^
当たっているなら、テストが始まったとき、
PSO2のプレイ記事を書くと思います。

外れているなら通常運行です。




さて、二日分を。


まずは祭りでれれるあげ。

じぇら
ジェラセンバ60%おめでとうございます。
土は不足気味なのでこれは羨ましいです><



2,3周した後、


どうしてこうなった
たぴさんが落ちる前に一戦。





…。
屈辱的敗北

畜生…!
5400点を見るたびに悔しくなります><
いつかリベンジしたいなぁ…


その後はたぴさんが落ちて、
たいさんと2人で祭りや舞1Sに行って、解散
お疲れ様でしたー





そして昨日は、


デュマチャレっ
デューマン4人でチャレンジⅠに行ってきました。
スカイプの方でVCしながらやっていました。
AZUさんが殆ど初見と言っていたので、
チャットではなく、口で教えましたね。
その分早く伝わるので、いいね!





最初は通しでやったわけで、




こうなりました。

こうなった

ほとんどHuで行きましたが
St2だけRaで行きました。
その結果1時間6分でした。



その後は、


縮めて、
縮めて


縮めて
縮めて


さらに縮めて
縮めた




最終的には、

その結果
↑の結果に。
1時間切りは嬉しいです♪
アイギナさんはランキング2位に浮上。
彼女はこれから、
チャレンジのタイムアタッカーとして
活躍してもらいましょうか。




では今日はこれで。





ひさびさに チャレンジやったら ちょーたのしっ



PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。

~今日の誤字~

あれ出せ

気ばら

スポンサーサイト
[ 2012/01/23 20:47 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

そろそろチャレンジ1年生のマスコット
"コラショ"はウサギなのかパンダなのか
ハッキリして欲しいと思ってるんだけどチャレか!

タイム縮めようとまで奮起した事はなかったから
本気出すとどんな感じなのか気になるわ・・・。
パターン選別とかまでやりだしたりしたら
キリが無さそうだなッ!
[ 2012/01/24 14:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

チャレンジ楽しいよねっ

またタイムアタックしようず('ω'*)
[ 2012/01/25 17:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

ふむ、チャレンジの奥深さは未知のゾーンですね.........。
武器掘りに飽きた人にとってはタイムを縮めることやうでためしにも
なると私は思います。

凄くいいセリフで誤字すると後悔がハンパないですからね........。
ってタイム速っ!!
でわ(^_^)/
[ 2012/01/25 20:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす、ってもうこの挨拶やめていいっすかね?

チャレンジは今まで一度も最後までやったことがないな
何でだろ、面倒だからかな
でもこの記事を読んでチャレンジに行きたくなって昨日いってきましたぜ、最後まで
結果は、1時間19分20秒でした
俺遅いなぁ、でもこれでヒャッカリョウランが手に入ったぜー!
この調子で残りのチャレンジを全部走覇してやるー!
ということで現在全チャレ走覇ツアーという部屋を立ててます(今はLWGPです)

では、また
[ 2012/01/26 18:56 ] [ 編集 ]

コメント返し

るーざさん>あれはランドセルです。
よし、るーざさんもチャレンジいこうか!


旅猫さん>いいぞ!


JXT5さん>チャレンジ楽しいですよー
気晴らしにも良いですし、是非やってみては!

タイム、まだまだ縮めれるぞ…!


T.Yさん>その挨拶はご自由にどうぞw

ふむふむ、初見でそれはそこそこ早いかと♪
がんばってくださいねー
[ 2012/01/26 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/300-4484399a






