スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘーメラーどりる!

初PSPo2i記事は、ヘーメラー掘りなのよさ!
フレ部屋へ。既に40分掘ってたみたい。1コも出てないとな。
ここはひとつ私が掘り当ててやろう・・・ククク・・・・・

アーティファクツ
副産物が出ました。2周で2コとな。
1コはエクステしたよ。何でって・・・かっこいいじゃん、アーティファクツ

透明化
透☆明☆化

私「誰に断って透明化したんだ?」

スヴァ「アル〇ァシス〇ムです。」

私「了解したよ。」

まぁ敵が遠いだけの可能性もありますがね。


そんなこんなで2時間リタマラ。出たのは私に1コのみ。
部屋主のSさんに嫉妬されたよwww運だ、仕方ないね。
てか・・・ヘーメラーカッコイイネ!!!
スポンサーサイト
[ 2011/02/19 22:15 ] PSPo2i | TB(0) | CM(1)

No title

大体ブログとかに投下する時はこの名前なんだが、中の人はカオスヒーローetc...の中の人だ、宜しく。
もう武器も掘ってないなぁ。掘るというか惰性でミッションしてたら「あ、出た」ってなるくらいで。
サルヴァドールとかレッドリアカードとか今更何に使うんだよ・・・。
アルカセイバーとかアラムバングラーとか説明文の割に弱いし、なんなんだろ。
赤箱が出た所で、大抵ヒュージカッターとかそんなだしw
体験版で唯一引いた虹がスヴァルティアトマホーク(3個目)だった時は途方に暮れたぜ・・・
[ 2011/02/20 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/3-d96e162b






