スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポウムはよ^^

こんばんは、スコールです(´-`*)


昨日、今日と予備校でセンター試験体験受験を
受けてきました。
名前の通り、
センター試験と全く同じ問題が出題されます。



結果:撃沈



以上。




最近では、
PSUをやり始めました。

結構面白いですね。
ただ、PSO2のα2テスト当選は確実(?)なので、
(前回のαテスト当選したので次回も参加可能らしいので)
もしPSO2がプレイ可能なら、
PSUの方はプレイはやめるかもしれませんが。

ただPSO2ができるのかどうか、
そこが不安です。

私の使用PCはノートPCなので、
まずその時点で熱やられなどの心配が挙げられます。
メモリについては十分なのですが
グラフィックボードが問題ですね。
まぁやってみないとわからないですけどね。






さて、ポウム掘り記事



一昨日は



EPD


おわり。







昨日は


めんばっ

最初はこのメンバーで行きました。
ShalonさんはTさんのサブキャラです。

このメンバーで数周しましたが、何も出ず…><
ラスト周はShalonさんにヤスミが出ていましたね
おめでとうございます♪



Shalonさんが落ちた後は、
ベルさん宅のベールさんが来ました。




あずさんクラソ
そうび
AZUさんにクラソ無属性が!
おめでとうございます♪
無属性はカッコいい!
ライフルなので万能性もありますし、
これは良い!




あおいろ
そしてブライトネスサークルが青色に。
以前紫色にもなりましたが、
VUの色が変わるのはなんでしょうね…
はやり処理落ちでしょうか?


そして結局ポウムは出ず…><


収穫はこちら。

しゅうかく

ヤスミはどちらも合成ですね。
クレギャラは…一応嬉しかったです。



ちなみにこの周回で
クイントを複数入手しまして、


くいんと
くいんと
クイントのの50%を作ることができました。


クイントの闇は、

くいんと
零さんのサポキャラ用の趣味武器に入れたいと思います。
エイジと交換ですね。



そして、

くらそ
クラソも一応入れておきたいと思います。





では今日はこれで。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2012/01/15 21:30 ] PSPo2i | TB(0) | CM(9)

NoTitle

ども、T.Yっす
体験試験ドンマイです

PSO2は興味はあるんだけど、やる時間が無いなぁ。
でもやってみたいなぁ(けど3台あるPCのうち1台は姉専用だし残り2台はスペックがあまり良くない)

クレギャラは素直に喜ぼうよ。
クイントもおめでとう!

では、また
今使ってるノートPC動きが重い...
[ 2012/01/15 22:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

前回のコメントで14日と日曜以外なら企画参加するって言ったけど平日は無理っす(スーさんも平日は無理か)
このためだけに本日二度目の投稿したT.Yでした(前にもこんなことがあったような...まいっか)
[ 2012/01/15 23:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

センサー試験の予備問題で難しいですよね........
やばいな(^^;)

PSO2は私はパソコンないので不参加です
(PS3から投稿してます)
家族用なのでパソコンを長く使えないです.......

ライフルは無が一番好まれますよね
私はブラリベの無、クラスターのドロ率低い><
ヤスミ48%なら私は喜んで使います(まだ光一本ですし)

でわ(^_^)/
[ 2012/01/16 19:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

センター…いずれ受けるのか…(汗
PSO2はいろいろ面倒そうなので不参加です(泣)

一昨日はありがとでした!
実はミッションご一緒するのは初めてでしたね(笑)
ヤスミおめでとです!!
自分のより高いですね…
また機会があればご一緒させて下さいね~
[ 2012/01/16 21:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

PSU始めたんだね~
私はキャラ鑑賞にしか使ってないから会わないかもねw
[ 2012/01/16 22:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

ふふっ私の力でモデムはなおったわ~w(業者にw
psoかー懐かしい・・wちょっとやったけど・・・すぐに殺されたりしてやめちゃったんだよねーw(死んで大爆笑したけどw
ヤスミおめでとです^^自分は闇属性しかないけど・・
ではー
[ 2012/01/17 16:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

なんかいろいろとおめでたいぃぃぃい!
(゜o゜)
ではっまたた~
[ 2012/01/17 19:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

T.Yさん>センターがどんなものか
わかっただけでもよしとします。

スペックの問題ですよね~
3台あるとか裏山w

持つキャラがいないのでまぁ、嬉しい程度でw
クイントは嬉しかったですけど!

企画了解です。


JXT5さん>予備問題ではなく
今年のセンターと全く同じ問題ですよ

なるほどPS3からでしたか
それでも来てくれて嬉しい限りです♪

ライフル無属性大好き(*´ω`*)
っヤスミ48%


Tさん>そうなるでしょう。がんばりましょ!
ふむむ、不参加はちょっと残念><

こちらこそありがとでした~
そうですねw初めてでしたねw
そしてありがとうございます♪


乳神さん>なるほどwイベントないとPSUって暇だよね←


アリサさん>業者さんの力ですねわかります
もしかして:PSU

ありがとうございます。
頑張って掘りましょー!


たいさん>ありがとうございます
(*´ω`*)
[ 2012/01/18 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/22 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/297-7443098d






