スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりぐらひろ

こんばんは、スコールです(´-`*)


うちの高校で2月に行われる「総合学科発表会」の
冊子担当になりました。

何をするのかというと、
冬休みの課題の総合学習の感想文を、
自分の学年全員分PCのワードで
打ち込むという

まさに作業^^

まぁタイピングの速いことが条件で、
他の立候補者が少なかったため
少し遅いタイピング速度ですが
立候補し、なりました。
明日からその作業が始まるので頑張らねば…




さて長い前置きは置いといて、
早速ぷすぽ報告へ。





めんばっ
昨日はたぴさんの部屋でGH海砂城に行ってきました。

レベルが上がりづらくなってくる190前だと
やはりGHか舞4Sが一番おいしいだと思います。



Marineさん風
少し旅猫さん宅のMarine*さんのマネをしてみました。
ずっと長髪で過ごしてきたアイギナさんなので、
少し違和感を感じてしまいましたが
似合っています。
風ポウムとも相性バッチリだ!




その後、槐さんが限界ということで落ち、


レミさん
レミさんが来ました。

その後1,2周、




ポウムは出ませんでしたねー><




たぴさんの限界がきたということで
お疲れ様でしたー
解散しました、お疲れ様でした。


私も眠気がきていたのでそのまま寝ました。




収穫がこれ。
くれぎゃら
クレイジーギャラクティス
使うキャラ…ネタキャラ作って持たせてみようか、とか考えてみました。
いつ作るか知りませんが。




では今日はこれで。



PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2012/01/12 19:14 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

おおうw…作業ですねw頑張ってください~

クレギャラは氷光火が好きですね。ほかの属性だと…><

でも手の甲になんか紋章的なのが出てるのは好きですね!

ではまた~
[ 2012/01/12 20:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

凄い作業ですね……私にはとても出来ません。

クレギャはネタキャラに持たせるものなのか……
私もそんなに使ってないから分かりませんが
[ 2012/01/13 16:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす
まず関係無いことをひとつ。
PC壊れおった…

俺じゃ絶対できない作業だ、頑張って~

アイギナさん似合ってますよ!
俺も見習いたいですよ

クレギャラ強いじゃん!カッコいいじゃん!ちなみに俺のメイン武器の1つだし(今は転生してまだレベル低いから装備できないけど)

では、また!
[ 2012/01/13 17:41 ] [ 編集 ]

コメント返し

NEROさん>作業の結果は次の記事で。

氷と光は結構きれいですねー
私も好きです♪


サフィアさん>がんばりました(*´ω`*)

実用性は高いですけど、
今のところ持たせる子がいないので
ネタでもいいかなと(笑)


T.Yさん>あらら><
PCは高いですし、修理に出してもいいかと。

がんばりました(*´ω`*)

アイギナさんは風ポウムは最終装備決定(*´ω`*)

持たせる子がいないので…w
まぁネタといってもAWがネタな程度で。
[ 2012/01/13 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/295-83e5e74a






