スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか出ない。

月曜~金曜まで予備校が入ってしまい、
土日しかゲームを長時間触れなくなって
少し残念気味です(´・ω・`)


こんばんは、スコールです(´-`*)



昨日は手抜き記事になってしまい、申し訳ありませんでした。

今日はちゃんとぷすぽ記事が書けそうなので…


それでは早速。




昨日はたぴさんの部屋にお邪魔しました。

めんばー

最初は2人部屋でシグー掘りに2回行きました。

Q.なぜ2回だけ?

A.私もたぴさんも飽きたから。それに敵HPが高いから。


何行こうか、と話し合いになり、

「常夏のエタg…げふん」

たぴさん「了解しましたb」


マジで!?

ちなみに部屋を建て直し、4人部屋なので
2人で挑むことになりました。




えたげM

ナノノドラゴが出現した程度だったので
比較的楽でした。




その後、また何しようか悩みに悩み、

「舞4Sは?」

たぴさん「おっけ!」



最初からこの選択してたらよかったんだよ…!



1周した後、


べるさん
ベルさんが入室。
新しいスタイルですね。似合っています。



そろそろ人物名鑑作ろうかな…



また2周した後、


お疲れ様でしたー
眠気がきたので就寝しました。
びすさんは来た直後だったのですが。



アイギナ「ベルさんが暴走しなくてよかったです……」

以前びすさんに2回PKされている為、
ビーストの暴走をとても怖がっています><





話変わって今日のこと。


学校&予備校から帰宅後、
飽きないようにIMをコロコロ変えて行きました。
シグーやハガル、インペリアルピック掘りですね。



(´・ω・`)
ピックを越えてまさかのゼロケイン。



無駄に。
なぜこんなに高いんだ…!
一応倉庫に送りましたが、
使うキャラいるのかな…w



武器は掘っているものの、
なかなか出ませんね><






では今日はこれで。



PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。


めーる
めーる
めーる

そろそろ企画考えないとね…!
スポンサーサイト
[ 2012/01/11 19:39 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

ども、T.Yっす
今日はちゃんと記事書けましたね
飽きるならシグー掘り行かなきゃいいのにw

ベルさん変わったなぁ、似合ってるけどね
人物名鑑作っちゃえ作っちゃえ

確かにビーストの暴走怖いですね、実際に見たことは殆ど無いけどデュマ子で行くとなると嫌ですね

うちのデュマ子はまだ弱いので今回の企画には行けないですね

では、また
[ 2012/01/12 16:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

シグー掘りふぁいとー

私もピック掘ってたけどゼロ系が出るのよね~
虹より出にくい赤箱なんて、こんなのないよ><。
[ 2012/01/12 18:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす
本日二度目の投稿ですがそこは気にしないで(というか気にされても困る)
今回の企画、14日15日は無理なんで出来れば21日でお願いします。
誰も二度目のコメントに突っ込まないでください、何か落ち込むんで
[ 2012/01/12 19:02 ] [ 編集 ]

コメント返し

T.Yさん>最初はシグー掘るって約束したんですが、
敵が強くてw

ベルさんのファッションセンスは神がかってそうですw

人物名鑑はSSが集まり次第作りますw

ビーストは…暴走したら狙ってくるが周りにいて怖いですw

企画については、こちらの予定もありますし、今だ未定ですよー
21日…学校でテスト(´・ω・`)


サフィアさん>がんばりまーっす
ピックってやっぱり出にくいですか><
こんなのないよ(´・ω・`)
[ 2012/01/12 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/294-e305ff50






