スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ハマりの歌とか。

こんばんは、スコールです(´-`*)



昨日は課題を終わらせた後、早く起きるために早めに寝ました。
よって書くことは
アイギナさんのレベルを1上げました。
おわり。




これだとかなり寂しい記事になってしまうので、
最近のマイブームな歌でも紹介しようかなと。


ボカロや化物語、BUMP、ZARD等を最近はよく聴きます。

その中でいくつか紹介。




staple stable。戦場ヶ原ひたぎのキャラソンですね。
これと、恋愛サーキュレーションがお気に入り♪







次はコチラ。


八王子PのBaby Maniacsです。
ボカロ曲は好きなのが多すぎるので、
厳選して1曲紹介。
他にもいろいろあるので調べてみては?







最後はこれ。



ZARDの心を開いてです。
ZARDの曲は負けないでが一番有名ですが、
どの曲も歌詞が好きで坂井さんがいない今でも
ZARDは愛され続けています。
もちろん私もZARDファンの一人です。




くだらない日記になってしまいましたね(^^;
課題を前日にやってる私が悪いので
八つ当たりとかできませんが。


では今日はこんな感じで。


















たまには息抜きして簡単な記事でもいいよね
スポンサーサイト
[ 2012/01/10 19:33 ] 歌関係 | TB(0) | CM(7)

NoTitle

前回の記事でコメントできなかったので…
炎ヤオおめでとです!!
ヤオは自分的に形がNGですね…

(…上2つが分からないなんて言えない)
ZARDは好きですね~、ZARDは不滅っ!
ちなみに、自分はUVER、ABC、AAAかな~←どうでもいいですね
[ 2012/01/10 20:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす
pspo2iの記事短っ

歌は俺も好きですよ、歌聴いてると、ロックだったら気分が乗ってくるし落ち着いた曲だったら気分が落ち着くしね。
まぁ、なんというか歌は良いね!
ZARDは俺も好きっすよ、というか家族全員好きっすね。
ZARD以外の他二つは知らないけど
では、また
[ 2012/01/10 20:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

化物語は友達からDVD借りて見ましたね!てか親が見てたw
撫子さんが結構好きですねwロリコンじゃないぞw

あと神原さんの発言でコーヒー吹いたことがありますw

今度また見てみようかな?それでは!またインフラで!
[ 2012/01/11 14:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

化け物語は見ていましたが、話が分からなくなって神原さんが終わってからは
見ていなかったです><

ボカロは全く分かりません......
ZARDは好きですけど「負けないで」しか知らないです.........><

でわ(^_^)/
[ 2012/01/11 17:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

化け物語は・・・もうぅ・・覚えてない・・・w
最近は母が見ていた「なんちゃらホスト部」ってやつ・・・録画してあったやつまだとっていたんかい!とかいってみたら結構おもろかったw
ボカロは・・・私スイマセン><ボカロ派ではなく東方派なのでwボカロについてわ・・まったく・・><;
[ 2012/01/11 18:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

BUMP語り合おっか?(笑)
[ 2012/01/11 19:40 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tさん>ありがとうございます。
ヤオ武器は好き嫌いが分かれやすい武器ですからね><

くっ…
でもZARD好きなら…私たちはともだちだ!(誰


T.Yさん>短くてスミマセン

歌がないと生きていけないかもw
ふむむ…やっぱりZARDは有名すぎるぜ…w


NEROさん>あら奇遇!
私も撫子さん好きナンデスヨー。ひたぎさんも好きですはい。
ふむw神原さんは百合だから仕方ないwww


JXT5さん>話が分からなくなると見る気がなくなる、
私と同じじゃないですか…!

ふむむー、じゃあ是非聴いてみては…!


アリサさん>結構前ですしねー
覚えていないのが普通かもしれません。
な、なんぞその番組…

あら、東方なら私も好きですよー!
[ 2012/01/11 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/293-8490a6d7






