スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の収穫かも

明日から学校です。
友達と久々に会えるのは嬉しいことですが、
その反面授業開始が嫌な気持ちもありますw

こんばんは、スコールです(´-`*)

記事が終わったら課題ラッシュ…!(・ω・´)
ということで手短に書きます。




昨日はシグー掘り、成果なし(´・ω・`)



インフラでは、
祭りA部屋にお邪魔しました。
たいやきさん、AZUさん、たぴさんとご一緒しました。
(びすさん)(慧茄さん)(ライさん)



剣影
私に剣影がドロップ。
剣影は光は50%が倉庫にあったので
道中に落としてしまいました(´・ω・`)


何周かした後、ライさんが就寝落ち、



その次の周でした…





お
神剣ヤオロズが。(祭場のヤオロズです)
たぴさんドンマイです><
あと1周一緒していれば…!
と思っていましたが
過ぎたことを悔やんでも仕方ないですので。




いいね!
属性はヤオ剣に似合う炎属性
属性値もいいですね!



この頃には午前4時を過ぎていましたので、



お疲れ様でした
お先に就寝しました。
みなさんお疲れ様でした。



入手したヤオ剣は燃焼でエクステ、
アイギナさんの炎属性主力武器にしましょうか。
今まではダークフロウを振っていましたが、
ソードはHu以外持たせないので。





自分の中のアイギナさんがドジっ子の
イメージが強いので
かっこよくしてみましたよ(・ω・´)


かっくぃぃアイギナさん
2枚のSSを切り取ってくっつけただけなんデスケドネー

やはりカグヤヒラリの髪型&ミクナスのおかげでしょうか
和風武器が似合いますね♪







Q.アイギナさんのキャラ設定は書かないのですか?

A.ルシフェルがないから書けません(´・ω・`)


そんな装備で(ry



では今日はこんな感じで。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2012/01/09 20:21 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

一番良いヤオロズを頼む。
[ 2012/01/10 09:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

ヤオロズおめでとうです
いいなぁ~炎はEFとマッチして。

和装備のアイギナさん似合っていてgoodです
[ 2012/01/10 17:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

神剣ヤオロズおめでとうございます
ヤオ武器は炎が一番合うんですよね~

ゴナン「剣影やるよ」
サンヤくれない犬め.....

アイギナさんに似合いますね、そして美し.........げふん、げふん
でわ(^_^)/
[ 2012/01/10 17:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

アイギナさんかっこぇぇ~
ゴナンから一言・・・
「剣影ではなくすごい価値のある私をやろう・・・」
[ 2012/01/10 19:30 ] [ 編集 ]

コメント返し

旅猫さん>大丈夫だ、問題ない。


サフィアさん>ありがとうございます。
やっぱりヤオ武器は炎属性ですよね♪

やっぱり似合ってた!よかったです♪


JXT5さん>ありがとうございます。
やはりみなさんそう思うのですね~
もちろん私もそうですが。

あれって犬なのか…?
まぁ、サンヤは出にくいですからね><

ありがとうございます。
アイギナさんと零さんでうちの美女二人確定でげふんげふん


アリサさん>よかったー、嬉しいです♪
ゴナンより価値のあるサンヤをください。
[ 2012/01/10 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/292-a81b2cad






