スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンヤなんてなかったんやー!

20120108000318.jpg
                          / やぁ \




体は温かいのに
手だけ異常に冷たいスコールですこんばんは(´-`*)

出落ちでスミマセン。


昨日はソロでシグー掘りしました。


収穫なしなのでSSも無し(´・ω・`)


インフラでは


祭りAでサンヤ掘りをしてきました。

めんばっ
クリリンさん、AZUさんと一緒しました。

クリリンさんとは初めてですね。
パートナーなんとかを交換しました。
Skypeの方でも少しお話していますが、
改めてよろしくお願いします♪





で、サンヤはなし。


その後部屋がエラー
AZUさんから「クリリンさんとこのルータがやられたっぽい」
というメールがきて、周回は終了でしたね。

またよろしくお願いします。







最後になりますが、



たぴさんがうちの零さんを描いてくれました。



たぴさん作 零さん
↑クリック原寸です。


たぴおかさん、本当にありがとうございます♪
大切に大切に保管しておきます。
バックアップも速攻でしようと思いますw
壁紙用も頂き、PCが豪華になりました!
いつも感謝しきれないほどお世話になっている上、
絵も頂き、本当何かお返しをしないといけませんね…
でも私にできることがない…><
でも何か…考えておきます。



では、今日は短い記事ですがこれで。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。

追記は収穫。
おわり

おわり。
スポンサーサイト
[ 2012/01/08 19:58 ] PSPo2i | TB(0) | CM(8)

NoTitle

くっそwwww

私だってサンヤ掘りたかったんだよ!
でもハートキーが私の心を掴んで離さなかったんだ・・・!

ナニコレカッコイイ
[ 2012/01/08 20:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす
まず初めに1つ、なぜそれを撮った

シグーとサンヤ残念でしたね
でもたぴさんからのイラストのプレゼントおめでとうございます!

紺碧は入れないでよ、特にデュマ縛りをルールに組み込む場合はね、まだうちのデュマは弱いから

では、また
[ 2012/01/08 21:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

ああ…あの顔を見るとなぜか殴りたくなってくる…

サンヤ掘り頑張ってくださいね!

零さん…美しい…そして可愛い…おっと禁句だったかな?w(ニヤニヤ
[ 2012/01/09 10:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

よく見るとドヤ顔というよりへなちょこ顔ですね(笑)

サンヤかっこいいですよね~
うちの子の最終装備です♪

ただでさえかっこいい零さんが更に……
たぴさんパネェ…(汗
[ 2012/01/09 11:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

サンヤなんてありません(どや
........あるよ、ゴナンがケチなだけです.......

エンドイフ掘りの邪魔者三兄弟の一人.........名前忘れました....
なんで祭りにいるのかが分かりません><
たぴさんの絵がすごすぎる、零さんがますます綺麗に(^^

ニューデイズーー!!
グラールの支配を始めるのですねww
新たな戦いの歴史が始まるのか........

でわ(^_^)/
[ 2012/01/09 15:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

たぴさんの絵うっまw(私なんてゴミだけどね~

ゴナンとか・・・サンヤ出しなさいよ!
はーまぁ色々頑張りましょう!
ではー
[ 2012/01/09 16:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
げ……私そいつの討伐数他の2人より少ないのよね><

たぴ様の絵いいなぁ~
零さんも美人ですし素敵です
[ 2012/01/09 19:37 ] [ 編集 ]

コメント返し

旅猫さん>出落ちに吹いた?

ハートキー集め頑張ってください。
たまに寄生しに行きます。

ソウデショカッコイイデショ


T.Yさん>いやー、なんとなく。

まー、運だから仕方ない(´・ω・`)
そしてありがとうございます♪

企画はまだ考えている最中なので、
意見として受け止めておきますね。


NEROさん>殴れーもっとやれーw

サンヤは低属性しかないですからねー、
頑張りますよ(`・ω・´)

「私…可愛いかしら……
  ありがとね…」


Tさん>(´・ー`・)
絶対ドヤッとしてないw

サンヤはかっこよくて実用性が十分ですからねー
もうちょっと頑張ります。

これは1日中見入ってもいいです(*´ω`*)


JXT5さん>あのバーローめ…どケチw
なんだっけ、なんとか・ボルだよね。
もうなんでもいいやw

ありがとうございます。
零さん作ってよかったですよー!


アリサさん>アリサさんも頑張ってみましょう(なんて無茶振り
私も見習いたいですけどw

バーローめ…w
赤箱でも剣影ですし、まだ気力は保てます♪


サフィアさん>あのバグですか。
ラクに帰れますけど、そろってないと違和感がw

上手いですよね~
「たぴさん…ありがとうね…」
[ 2012/01/09 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/291-653f8706






