スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縛りでアレとか鬼畜じゃん…

こんばにちは、スコールです(´-`*)

もう冬休みが終わっている方々も多いと思います。
私は1/10から学校ですがね。
でも初日に課題考査とか聞いてねェよ…


昨日は旅猫さんやAZUさんたちとVCしている中、
ルーザから着信が。
元々話していたグループからは一旦離れ、
ルーザのグループで通話!

メシアや毛玉も居て、毛玉とはコンタクトもしました。
よろしくお願いしますー

これでコンタクトしている方は17人となりました。
それも全部PSPo2i勢。
ぼく、ぷすぽしててよかった


くだらない感動に浸っている時間があったら
記事を書けって言われそうなんでそろそろ記事を。



スカイプ部屋と化したメシアの部屋は、
縛り大好きな人が集まっていたので
私が主催の企画とほぼ同じルールの縛りを行いました。

私は零さんのハンターで参戦。


めんばっ
メンバーがスカイプ通話メンバーです



アビ
見ての通り、攻撃特化です(*´ω`*)
初期武器は、グッダ・グレタ無属性


あ、ちなみに行くミッションは1つなので、
初期防具は店売りでありです。
私はファントムライン無属性、
SUVはセイクリッドクラスターです。


そして行くミッションは…!



えっ
えっ
紺碧の交響曲。

もちろん

全ステージ周るツアーです^^


電銃
まずは電銃で防具を確保へ。
しかしカテイラインしか出なかった。

でも武器が出たんだよ!


オルパライン
デュナス・フリューゲ無属性
激レアではないけど、あれ?
無属性ばっかでるぞ…
メシアがオルパラインおめっとさん!

その後は電杖(収穫なんてなかった)
そして電刃(ダブルアギト2つ出たよ!)
雷属性のエリアを先に制覇。
アスタークはかなり痛かった><
そしてこの入手したダブルアギト
1本目…無属性
2本目…氷8%

もう末期ですかね…

属性運が戻る気配がしないぞ…

この後は鬼畜ばかり残っていて
かなり悩んだ末、凍撃へ。

凍撃
ラストのウバ様ラッシュがマジキチすぎてだな…


そして鏡撃に行って…

鏡撃

気合で乗り切ることを誓って…
気合で!


カクワネつよいようわああん!!
カクワネつよいよ


そして親玉がのっしのっしと現れて…
GYAAAAAA
なんとか撃破すると

炎撃を残して先に震撃に

震撃
何が怖いって
ディーガ痛いし、ギ・ディーガは混乱するし、
最初の部屋なんて奥でグルーデが撃ってくるからね><


グルーデこわいよ
よりによってラスト部屋ではブーストしてるし…


メイトがスタアト以外尽きた状態で炎撃に。

バル・ソーザこわいよ
バル・ソーザより2つ目の部屋のトラップが怖かったです。

全ステージを制覇して
全員のメイン武器は
零   ダブルアギト
ルーザ スウィート・デス
メシア ムカラッド、ガレントクル
毛玉  スウィート・デス

メシアの装備が大丈夫じゃない、問題だ。



ポルティヒャッハー
ポルティはサイクロンダンスでひたすら吹き飛ばして
だってポルティ強いもん。

ボスは、マザーで

まざー
よく見ると
「ルーキメシアエーター」
があります。なんのことでしょうか



やっぱりスクラップ
マザーが一番弱かったです^^
ルーザのブラストのおかげですが。

そして、




ぽろっと
あら
合成素材がドロップしました。



その後は全員疲れて(VCは切りました)

シーラさん
毛玉は落ちてシーラさんが入室。おひさし!


もしかして:お絵かき部屋

その通り。

でも私は眠かったので、
メリルのSSだけ撮って、今度描くことにします(描かないフラグ)


では今日はこれで。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2012/01/07 17:36 ] PSPo2i | TB(0) | CM(10)

NoTitle

前回の記事を明日にコメしよう→昼に起きる→携帯壊れる→買いに行く→
さあコメしよう→新しい記事
これからは早めに書いておこう.............(^^;)

縛りでさえつらいのに、全ステージを回るとは.......
野良でやったら嫌われるな(^^;)
フレ部屋ならではの遊びですね

無に好かれてると言うより呪われてますね......

デュマはAKB並みに流行ってるらしいです......
メインがデュマ男の私は流行を間違ったみたい^^;

でわ(^_^)/
[ 2012/01/07 18:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
風神がいると聞いて……嘘です、ごめんなさい

紺碧全エリアですか……どこにチップあるかなんかもう覚えて無いや(汗)
とりあえずお疲れ様です
[ 2012/01/07 18:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

紺碧全エリアオツカレ様ですー^^;
これすっごくきついですよねぇー(私もどこにチップがあるか忘れたわよ!)てへっw
では
[ 2012/01/07 19:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす
俺はもう学校始まってるよー

縛り部屋ねぇ、あのミッションだけは行きたくないわ・・・
これ振りじゃないよ、企画に入れないでくれよ

低属性の呪いは、霊媒師に頼もう、それしかない

デュマ子は、今度作り直すからまたそのときに。ちなみに今度はちゃんと育成しますよ。
俺は深夜にはインフラにはいませんのでご了承ください

では!また今度!
[ 2012/01/07 22:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

自分も10日に課題テストですね…
なんか学校関係は日程がかなり似てますね(笑)

ルーザさんとメシアさんは一回だけ一緒に回って、今はコメントしかしてないや…またやりたいっ!
縛り好きですね、あの人達は…笑

おっと悪魔のSYUKUDAI☆が待ってるんで、これでノシ
[ 2012/01/08 00:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

PSPのスカイプ用マイクがあれば
スカイプできるんだけどぬ…アカウントはあんだよ…
[ 2012/01/08 02:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

"ボスより雑魚のが強い"ってのはありがちがけど
この縛りは正にこれを地で行く感じだったよな・・・!

久々に遊べた上にスカイプまで出来て
超エキサイティンだったけど
あのイケメン社長にだけは気をつけた方がいいぞ・・・。
[ 2012/01/08 04:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

紺碧お疲れさまですわ。震撃は二度と行きたくありませんわ…トラウマが…><

ポルティのところはよく行きましたわね…ウロボロスがたくさん出てくる思いでがありますわ…

近いうち企画を考えるのでルールを考えないといけませんわね…

では…またインフラで…
[ 2012/01/08 11:37 ] [ 編集 ]

 

いえーいおつかれっさまー!
初期武器を完全に間違えたわ…当たらないし低威力とか寝込みルーザでも中威力出すよちくしょう!

ディマはAKB並みに流行っているらしいです…
次の企画に組み込んでみてはどうでしょうかああ!!
[ 2012/01/08 15:50 ] [ 編集 ]

コメント返し

JXT5さん>コメントなんて飾りや(ぇ
コメント、どしどしどうぞw

そりゃ野良でやったら…w
だれも入ってこないですよw

この風率はやばいです
呪いですねはい。フリックさんのか…!

大丈夫だ!DMO(でゅまお)48作ろうよ!


サフィアさん>風神はフリックさんでいいというのにあああ!><
非常に疲れましたw
1時間20分ですからw


アリサさん>チップの場所なんて忘れましたw
ほぼフレンドさん任せでしたねw



T.Yさん>うーん、後々入れる予定でしたw
頑張って呪い解きます。はい。

はーい、育成頑張ってください~


Tさん>もしかして同じ学校…ありえないw

ふむむ、楽しい人だからお邪魔するといいですよー
1回だけじゃ物足りないじゃん?w


ゴーシュさん>マイク、買おうぜ!


るーざさん>これはマジそうでしたはい。
ナヴァルッダよりマザーが弱いもんな!

イケメン社長には気を付けますはい。


セラさん>ふむむ、震撃は怖い><
ウロボロス掘りに何度も行きましたね~

ふむむ、そちらもがんばってくださーい


毛玉さん>おつつっかれー!
初期武器選択ミスると痛いよ><
ルーザがMVPだな!

ふむ、最凶の砂獣のTAでも企画に入れてみようか
[ 2012/01/08 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/290-1535aacf






