
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この後の更新について。

入学式も終え、早速授業も始まり、慌ただしくなってきました。
春休みのような更新速度には当分はできそうにないので、
しばらくは土、日曜日にまとめて更新することにします。
少し余裕が出てきたら少しづつ更新日を増やしていくつもりです。
ご了承ください。


そして、東日本大震災に関しての記事は来週頃に削除したいと思います。
記事を見るたび悲しくなってくるので。
最近震度5以上の地震がかなり増えてきています。
被災地近辺の方もそうでない方もお気をつけて。




・・・ふぅ、
敬語って疲れるね!
この記事はかなり真面目に書いたからね~、短いのに疲れちゃった。
少し、樹海行ってきますね


おわり。
[ 2011/04/12 17:05 ] その他 | TB(0) | CM(3)

入学したてはいろいろ忙しいしな
だが君の更新を待っているぞ!1
[ 2011/04/13 00:24 ] [ 編集 ]

そんな忙しいのかえ
工業校の私は毎日ひm(ry
高校生活楽しめYO☆
[ 2011/04/13 08:58 ] [ 編集 ]

ありがと~う。
仮入部も始まってるから更に忙しいじぇw
しかも新入生合宿とかあるし更に更に忙しいじぇ!!
[ 2011/04/13 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/29-9c1c0841






