スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽうむがぽうむになってぽうむしました。

タイトルはまぁ適当ですはい。


こんばんは、スコールです(´-`*)


今日、予備校の帰りでエレコムの安物のゲームパッドを
買いました。

東方のゲームや
これから恐らくプレイするであろうPSO2の為に、です。
久々にネトゲやってみようかな…



昨日はポウム掘りです。

昼は眠かったのでほぼ昼寝してました。と思います。
(記憶曖昧すぎるやろ…)


夜は予備校で、帰ってきてからの話。


めんば
旅猫さんのお部屋へ。

13周ご一緒しましたね。

道中ドロップで特筆するようなことはほとんどないですし、
正直言って、


ポウム出ませんでした><


AZUさんが落ちた後には、

ねさらさん
ネサラさんが来ました、お久しぶりです♪

その時はSkypeの方でノダチ解放の噂という
懐かしい話をしていて、


打撃武器すべてノダチで挑んでみました。

Skypeでは結構笑いが絶えませんでしたw


わかったことは


ノダチはロマンやで…

特に闇属性は好きやで…!



あ、ちなみに収穫は

ぎがいん
ギガンテスインパクト
十分な属性値なのですが、虹ブーストからなので
聖剣やテイカーの感覚で60%を狙ってしまいたくなります。
称号での土30%と合成して一応50%にしておきましょう。
使うキャラいないですけど



今後の育成については、
デュマ子であるアイギナさんを使っているうちに
デュマが好きになってしまい、
しばらくこの子で頑張るつもりです。
必要であればリーンさんや零さんも投入しますが
そういった要求などがなければ、
インフラはアイギナさんで
突撃する予定です。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m


最後は堅苦しくなってしましましたが、
今日はこんな感じで。




PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2012/01/06 20:47 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

NoTitle

前回の記事で…
クラソおめでとです!!
あるんですかね?…「今年は風神の年だ!」とかって(笑)

今回は…ポウムどんまいです…(汗
仕方ないですよ、運の問題ですし…

えっ?ノダチって開放しないんですか?(棒読みw)

自分も最近デュマ子を作りました♪
やはり難しいですけどインブラがかっこよくて、かっこよくて…
めっさ惚れました←
会ったときはよろしくです!

それではノシ
[ 2012/01/06 21:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす
ポウムは、頑張るしかないですよ(と言いつつ俺は結構簡単に出ましたが)

ノダチねぇ・・・2本持ってっけど俺はいらねぇと思いつつも持ってるんだよねー、なぜでしょうね?

デュマはpspo2の頃使ってたキャラを(一人しか居ないけど)pspo2iにインポートしたときに一回作ったけどEP1一章だけやってそれ以降使ってないなぁ、ちなみにデュマ子です

では、アイギナさんの育成頑張ってください!
[ 2012/01/06 22:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

一応今年初コメなのでこちらにも…w
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ!(^^*)

最近もたまにご一緒してくれてありがとう♪(^^*)
おお…!ついにアイギナさんに本腰入れる宣言…!
うちのセシリアさんとノアさんにも頑張ってもらわないとねw
[ 2012/01/06 23:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

結局ノダチ解放されなかったもんなぁ!PSOやってた俺としては残念な話だぜ

アイギナさんがんばれよな~!今度一緒に食事でも行こうぜ!!

んじゃ!またインフラでな!!
[ 2012/01/07 11:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

最近ポウム出なくなっちゃったねぇ><
すこし間を空けてまたリベンジしまする。

あのときは懐かしい噂話で盛り上がったねぇ
ノダチは解放ないってわかってても
なぜか捨てられない不思議な武器です
[ 2012/01/07 13:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

ノダチかー解放できるっていうから3000体ぐらい頑張ったのにw解放できないとか言われてー><
ポウムをフレにかなり見せつけられwくやちぃ・・
アイギナさんの育成頑張ってください^^
応援してます^^
[ 2012/01/07 15:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tさん>ありがとうございます♪
それはないと信じたいwww

ですよねー、結局は運が左右しますからね><

ノダチって解放しないんですね(棒

ふむ!デュマは強くてかっこいですよ♪
私も惚れましたw


T.Yさん>ポウムは、頑張りますよ!
もう少しほしいですし。

ノダチは使わないけど残しておきたくなる。
不思議な武器ですよねw

デュマ子…だと!?
見てみたくなったのは内緒w


たぴさん>あけおめことよろ!
来てほしいと言ってくださったら
いつでも行きますので気軽に誘ってください♪
アイギナさん頑張るぞー…!


ダンテさん>ノダチはねー><
酒井P「解放データ入れ忘れたてへぺろ」状態ですw

アイギナ「はい、頑張ります!
      食事…ですか。私でよければ♪」


旅猫さん>間が空けば出る!と信じたいですね><

ですねー、ノダチは捨てられません。


アリサさん>ノダチ解放はPSOでは23000体だったそうですねー
それをしても出ない=諦めろ 悲しい話><

ふむむ…ならアリサさんも手に入れて見せつけましょうかw
はーい、頑張りますよ!
[ 2012/01/07 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/289-40202bfb






