スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬が二匹やってきた

たいやきさん家のゆずとぽんずではないのでご安心を。


体は温かいのに、
手だけ恐ろしく冷たくて、かじかんでいます。

こんばんにちは、スコールです(´-`*)


昨日は久々にポウムはお休み。

まずはソロから。
ソロではハガル掘りをすっぽかしてシグー掘ってました。
ウィン全部集まってないのに


すると出たのは、

ムルヌハより

B…

これは1つ持っているのでいいんですけど…w
土40%でした。


更に、



またB…
ムルヌハよりまたこれがw
Bは机2なのでシグーの中では出にくいと思ってましたが…
Gが出てもよかったと思うんですはい。



シグーBが2つ出たことでちょっと掘る気が失くなったので
インフラでびすさんの部屋に。

ストロングキャノンのIM製作ですね。
ボスはヴィヴィアンかマガシが良いと言っていたので、
それで合成繰り返しました


その途中、

びすさんクラソ
途中というか、1周目。
びすさんにクラソが!それも高属性です
おめでとうございます♪


数周した後、ベールさんが来ました。
体調が悪いというのに来てくださいました、
ありがとうございます


クラソ
私にクラソが。

クラソ属性値
無属性で入手!
これは嬉しい無属性でした♪

というか…
今年の風神は私か…!?
年明けから出た激(?)レアドロップが
エターナルサイコドライブ 無属性
ハートオブポウム 無属性2つ
クレイジーギャラクティス 無属性
クラスターソードライフル 無属性


ちょっとこれは異常ですね。
一時のスランプ的なものだと信じたいですね…><w

次のポウムが風だったらたぴさんに文句言います



その後びすさんが、フランブルーメが出現したところで
虹音が!


びすさんは燥いでいると、

びすさんクラッド6

びすさん「(´・ω・`)」

マシナリーテーブル1からのクラッド6シャグでしたね…w
一応おめでとうございますw


その後、

ベールさんディスピアー
ベールさんにディスピアーが出ましたね
属性値は残念ですがおめでとうございます♪


ベールさんはしんどいとのことで落ちました。
お大事にしてください…><



その後はたぴさん宅のセシリアさんが入室しました。

セシリアさんクラソ
さっそくクラソがセシリアさんに。
おめでとうございます♪


その後も何周かして、





あれっ…
いざ白銀の神兵
どうしてこうなった。

ということでドM用ミッションの白銀の神兵へ。


白銀の神兵2

白銀の神兵3
カオスブリンガーやザムヴァパスといった厄介な敵に含め、
ダークベルラ×4やフォースマザー、ブレードマザーが出現して
かなり時間がかかりましたねw

そしていざヘブンスマザーへ。

眠る神兵
ヘブンスマザーって眠るんですね。
新たな発見です
セシリアさんのヨノハテ・封による睡眠がかなり助けになりました。
グランツモードも2回ほどされましたが、


無事くりあー
クリアすることができました。


お疲れ様でしたー
そして時間も時間で解散でした。
お疲れ様でした。


ちなみにできたミッションがこれ。
できたヤツ
どちらもテーブル1~4が出現しますね。
モトゥブのテーブル4はギルガメスがドロップするので、
そこそこ良いと思います。
あとは効果をだな…



では今日はこんな感じで。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 16:41 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

ども、T.Yっす
2連続シグーB御愁傷様ですw
それでも次のクラソ無はおめでとう!

今年の風神は貴方です!(嘘です、冗談です。)
まぁ、もしそうだったら頑張って属性運を上げましょう。自分は前から属性運低いですけど(はっ!もしかしたら俺の低属性運が移ったんじゃ…ってそんなわけないか)

なぜ白銀の神兵に行くことになった?
鯛さんはドMなのか?ま、鯛のことはどうでもいいや

では、また会いましょう!(自分のコメント長ぇ、そして文章力無ぇ!)
[ 2012/01/05 20:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

シグーシリーズ可愛いです…♪

クラスターソードライフルおめでとうございます…今年のスコールさんは風に好かれてますね…あ…ごめんなさい!生意気なこといって…><

そんなミッションがあるんですね…鯛さんにぴったり…かな…あはは…

じゃあ…またインフラで…
[ 2012/01/06 11:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

シグB「拾ってください........」

クラスターおめでとうございます
風神だと...........!?
私の光運を少し持っていってください(^^;)

白銀の神兵というかマザーが嫌いです......。天罰されるとデュマ男PPではギリギリ、2回連続となるとマザー恨んでます......。
睡眠という弱点がある今、勝てる.......はず......><

でわ(^_^)/
[ 2012/01/06 15:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

シグーちゃんwかわいいよー
クラスターおめでとうございまーす^^
私「ポウムさーん、エタサイー^^;出てくれても・・」
ポウム一同「嫌です」
私「ですよねぇー」
風神かーどんな敵にもつかえるからいいと思いますw
ではー
[ 2012/01/06 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは
余ったシグーはダンボールに入れて置いておいて下さい。私が拾いに行きます(笑)

クラソおめでとー
2代目風神の誕生ですね

行きたくないけどマザーって寝るんですね、初めて知りました

うわぁ……綺麗な白銀の世界が真っ赤に染まってそう……
[ 2012/01/06 19:48 ] [ 編集 ]

コメント返し

T.Yさん>ありがとうございます。
シグーは…まぁ根気よく掘るしかないですねぇ><

属性運を上げる方法…まぁ、待つしかないですかw

なぜでしょうか、IMの〆には打ってつけの
物ですからねww


ルナさん>シグーかわいいですよね♪

ありがとうございます。
くっ…ルナさんかわいいですから、許す!


JXT5さん>拾いました(*´ω`*)
光運くださいw

マザーは結構きついですよね><
っエスケープセイブ
勝てるよ!絶対!


アリサさん>シグーちゃんかわいいよーw
でもB3つはちょっと勘弁…w
大丈夫!まわったら出るよ!
無属性強いんですけどねぇ…
属性付きくださいw


サフィアさん>っシグー
2代目は勘弁ですよw
私も初めて知りましたよー

真っ赤な白銀、もう白銀じゃないですね(笑)
[ 2012/01/06 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/288-e3dc233d






