スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でもこれじゃだめなんだろ?

今日はやけに風が強かったです。
窓を開けると冷たい風がけっこうな強さで入ってきました。
即行で閉めましたけど。


こんばんは、スコールです(´-`*)


最近SSが少なくなってきました。
GHばかり回して道中ドロップで特筆すべきものが無いからですね…(・ω・`)

ということで今日もぽうむほり。

ポウム業界No.1を誇る旅猫さんのお部屋に。


やはりNo.1は伊達じゃないですね。


2周目に、




ぽろっと。
ぽうむ
しかしまた無属性…><
無属性は1つでいいですよw
とりあえず合成素材で倉庫へ。



満身創痍なう
なんか撮ってみました。
自分が満身創痍なのに
アンゲルスが満身創痍みたいに見えます(笑)


その後、10周で周回終了。
やはり1日1ポウムですね。
欲は深くしてはいけません。
お疲れ様でした
みなさんお疲れ様でした。





その後は暇だったので出ないこと前提でポウム掘りに。


Z
Z!
多分流行らないかもしれない。



で、ポウムの方は、


出るわけもなく


お疲れ様ー
解散しました。お疲れ様でした。


今日はこんな感じで。

デュマ子頑張って育成します。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2012/01/04 18:45 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

ども、T.Yっす
お、ポウム出ましたか。でもまた無というのは勘弁願いたいっすね。
自分が満身創痍なのにアンゲルスが満身創痍、たしかにそう見えるw
Z、多分流行りますよ、流行らないかも知れないですけどね。まぁそのときは俺が広めますよ、多分
では、デュマ子育成頑張ってください!
ちなみに関係無いけど零式現在第3章です
[ 2012/01/04 22:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

つまり私と一緒にポウムを掘っているとどんどんブログネタがなくなっていきます
フッ。
[ 2012/01/05 03:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

属性かぶってしまいましたか…

アンゲルスは常に満身創痍です…ピンピンしたアンゲルスは見たことがありません…

デュマ子…がんばって育ててくださいね…こちらではツバキががんばってます…

それでは…またインフラで…
[ 2012/01/05 11:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

ポウム・・いいなーw
無だと嫌いじゃないんですけど・・違和感がw
1日1ポウムか・・・
私は0日0ポウムですけどねぇ!
虹箱「てめぇーなんかにやるかよ!」
私「ですよねぇ~あっはははは」
では~
[ 2012/01/05 14:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

ポウムゲットした人を見るとすごく羨ましくなるJXT5です(^^;)
マルチで頑張ってますが、たまにWoGとか掘りに行ってしまいますね.....

オルガ、ご愁傷様です
でわ(^_^)/
[ 2012/01/05 16:26 ] [ 編集 ]

コメント返し

T.Yさん>合成しても1%しか上がらないですからねぇ…><
まー、まだまだ掘りますよ
Zは流行らないですねぇ。フレンドさんに流行らないって言われたんで。
ふむむ、3章から楽しくなっていきますよー


旅猫さん>くっ…でもソロ記事を書けばなんとか…!


エリンさん>そうなんですよー、被っちゃったんですよー
常にwww逆にピンピンしたの見てみたいですねぇ…w
デュマ子好きです。はい。
頑張りますよー!


アリサさん>ポウムの無属性も強いですよー
見た目は置いといて、強いですはい。
1日1ポウムは旅猫さんの原則です。
実際それが本当なんで従っただけ!ですはい。
頑張ってくださいね♪


JXTさん>ポウムは出やすい(絶対
マルチでも海砂城では速いですからねー
ふむむ、WoGも強いから掘る価値はありますよ!

合掌。
[ 2012/01/05 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/287-b203c58e






