スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無属性っていいね

お正月ボケは取れましたが(全然ボケてなかったですけど)
残り1週間で学校が始まるのでちょっと忙しいです。


こんばんは、スコールです。(´-`*)

インフラへ行くと総勢31人の方からあけおめメールを頂きました!
今年もよろしくお願いします♪


リンク追加のお知らせです。
なおみさん経営の、
+PSPo2i 戦うメイドログ+ (別窓で開きます)
なおみさんブログ
とリンクさせていただくことになりました。
これからよろしくお願いします♪




さて、

今年の初インフラはポウム堀りでした。

めんばっ
初インフラの初部屋はたぴさん宅のセシリアさんと二人部屋でした。
残りの2枠はサポキャラでした。


セシリアさんエルノア
セシリアさんツインガブリ
ツインガブリの炎60%は羨ましい…!
エルノアもおめでとうございます♪


そして5周目にて、



ぽうむ
初インフラ初部屋にして初ポウムを拝むことができました♪
今年はよいことがありそうな予感!多分。


そして属性値は…


魂
無属性でした♪
これまで3本、被りなし!
わーいわーい
早速エクステ、アイギナさんに持たせました。
そういえばクレギャラも入手したんですが、無属性でした。
初属性ならなんでもうれしいので、よかったです。


お疲れ様でしたー
1日1ポウムという原則に従い、解散しました。
お疲れ様でしたー。





日にちは変わって今日のこと。


めんばっ
NEROさんの部屋で舞4Sに行ってきました。




ミヤさんすちーむ
ミヤさんスチームそのに
ドロップはミヤさんにスチーム2つですね。
おめでとうございます♪



なんかいいね
ナノブラの尺余りで撮ったんだっけな…
かっこよかったので1枚。


まぁ今日はこんな感じで。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
~今日の誤字~

今日の誤字
さすがたいさん。
スポンサーサイト
[ 2012/01/03 19:46 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

えへへ~♪昨日はありがとっ!スチームナックルは出なかったけど結構レベルは上がったね!また今度手伝ってくれたら嬉しいですっ☆

ポウム無属性おめでとっ!誰かさんの名言でいうと…OK!緑は仲間だ!!ですね♪

じゃあまたインフラでね~♪
[ 2012/01/04 11:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

EPDに続きポウムまで無とは........
その無の運ちょっとだけください(全部はいりません

ポウムおめでとうございます
光を狙って私も週回してますが、姿を見せませんね.......

スチームも出にくい武器ですね.....(^^;)
ブレスパのほうがもっと出にくいですけどね........

でわ(^_^)/
[ 2012/01/04 15:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
おおーポウおめでとうございます
先日のEPDといい、今年は無属性が多い年になりそう……?

ではではー
[ 2012/01/04 18:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

ツバキさん>こちらこそありがとうござました~
もちろん、また経験値奪いにげふん、
お手伝いしに行きますよ!
OK!緑は仲間だ!


JXT5さん>あげませんよw
無属性強いし綺麗だし。

ふむふむ、私ももう少し属性値を上げたいので、
お互い頑張りましょう♪

スチームは欲なかったら出るよ!多分。


サフィアさん>ありがとうございます♪
くっ…フリック君の風運が今年は私のところに…!?
[ 2012/01/04 18:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは
最後の方のSSが気になりました。ナノブラストバグですよね?
これ偶然とラグの産物ですよね?それともインフラでのナノバグ使用肯定されるような残念な方だったのですか?
今まで楽しく読ませていただいておりましたが、もしそうであるならば非常に残念です。
[ 2012/01/07 19:39 ] [ 編集 ]

うわ、最低ですねッ

ナノバグ容認とかゴミですね、ホントv-14
ってかって有名な配布改造データですけど
そんなんでインフラこないでくださいv-40

リーンとアイギナね、見つけたらID控えておきますv-42

超狙かいえんアイリン≒Irene、今までいろんな方をスレに紹介させていただき
更生v-237させて参りましたが、あなたも必要みたいですね

セシリアさん、深影さんとかよくご一緒させていただいたんですけど
チーターと遊んでいたかと思うと今後はちょっと考えないと・・・ですね
これも全部おまえの浅はかなv-8ブログのせいだぞ、カス
猛省しとけ
[ 2012/05/30 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/286-66a81890






