スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のはむはむ……ゆく年くる年

こんにちは、スコールです(´-`*)
今年最後の更新となりました。
母親の実家に行くまで少し時間があったのでサクッと更新です。

今年もいろいろなことがありました。
3月11日の東日本大震災、それに伴う福島原発の事故…
これが一番大きなニュースだったかと思います。

しかし、嬉しいニュースも沢山ありましたね♪


私も今年はすごく楽しい年でした。
一番はやはり、PSPo2iで皆さんに出会えて一緒に楽しめたこと。
もちろん家族と過ごした時も楽しかったです!
9月頃からSkypeを始め、
一部の方とVCをしながら遊んだことも楽しかった要因ですね。




それでは、PSPo2i報告をしちゃいましょう♪

昨日はベルさんの部屋にて、ポウム掘りをしてきました。
最初は私はアイギナさんで突撃しました

AZUさんヴィエラ
AZUさんにヴィエラが。おめでとうございます!
ベルさん大丈夫、出るよ!

その後2周ほどした後、時間短縮のため沼Foに変更。
リーンさん久々のインフラでした♪

すると、
ヴィエラ!
カイザーヴィエラがドロップ。初モノです♪

ヴィエラ属性値
属性値も良かったです。
これで0.06%増えたで…!




全面戦争
ベルさんは眠気覚ましに叫んでいましたねw
びすさんの「いやん怖い」がなんか可愛い…w



数周後、AZUさんが休憩なさるとのことで、旅猫さんとチェンジしましたね。




ベルさんヴィエラ
ベルさんにカイザーヴィエラが!万能の無属性で!
やったねベルさん、おめでとうございます♪

旅猫さんは眠いとのことで1周で退室しましたね。
お疲れ様でした



その後AZUさんが帰還、
3時くらいまで同じメンバーで周回しました

ポウムマダー?



結局ポウムは出ず、AZUさんが就寝、

ノアさん
たぴさん宅のノアさんが来てくれました。
たぴさんとご一緒するのは久々ですね♪

マジンガーZ!
Z!

これも多分流行るな…



200だZ!
そしてベルさんはLV200に!
おめでとうございます!
あとは109転生でカンストとのことです♪



そして周回終了、時刻は5時を過ぎていましたw


お疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした。


収穫はこちら。
しゅーかく
なんでこんなに雷と土が多いんだ…w
ツインガブリは氷60%
転生後のキャラに使えますね♪


それでは今年はこれで。

皆様、良いお年を!


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
~おまけ~

黄色い人魂
こんなこともあるんですね。


せいふく
同じ制服色、同じ髪型のゴーグル付きで撮影しました。
制服好きにとってはタマラnげふんげふん





~今日の誤字~

今日の誤字

今日の誤字2
ベルさんが誤字しましたね。びすさんはなんと誤字なし。
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 13:30 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

どこぞやのメイドですこんばんわ〜そして初コメですん。
カイザーヴィエラおめでとうございます♪
氷スキーな私としてはうらやましいデスwガブリたんとか^^
ポウム掘りも頑張ってくださいね〜b

…とscollさんのブログリンクいたしました♪
インフラでお会いしたら、Mにでも行きましょ☆ではまた!
[ 2011/12/31 16:48 ] [ 編集 ]

今年も一年ありがとうございました!\(^o^)/
インフラでは〜三月とGWくらいしか絡み
なくって少し疎遠感はありましたが
久しぶりにinしても変わりなく
接してくれてとても嬉しかったです!
これからもまとまった時間が
とれたらinしますので来年もよろしくお願いします!(*^^*)
と同時に「とある沼子の虹箱収集」管理人さん
そのご家族様の更なるご活躍を
お祈りしています!
本年は大変ありがとうございました☆

追記)固っ!!ww
[ 2011/12/31 19:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

カイザーヴィエラおめでとうございます♪

気づいたら結構拾ってた武器だから気づかなかったけど、レアな武器なんですねwww
今さら気づいた><

今年はありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします♪
では、また♪
[ 2011/12/31 23:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす!
ヴィエラおめでとう!
今年ももう終わりっすね、来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を!
[ 2011/12/31 23:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

なおみさん>コメントありがとうございます♪
そしてありがとー!
このガブリはあげないですよw

リンク了解です!追加しておきますね♪


Ganonさん>ありがとうございましたー
いえいえー、楽しかったです♪
今年もよろです♪


タマさん>ありがとー!
結構でにくいそうですねーw
1日で2個取ってびっくりしたんですけどねw

今年もよろしくです♪


T.Yさん>ありがとー!
そして今年もよろしくです♪
[ 2012/01/02 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/283-ee3073cc






