スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タピオカセンパイファイットォー↑

タピオカセンパイファイットォー↑

タピオカセンパイファイットォー↑


こんばんは、スコールです(´-`*)


昨日、書く内容増やすとか書いたのに、
結局昨日も実質プレイ時間は少なかったです(´・ω・`)

昨日はフレンドさんの部屋の空きが少なく、
約5ヶ月ぶりに野良部屋を建てました。
舞4Sでのレベル上げを数周し、レベルが2,3ほど上がりました。
その後は少しガルウィンド掘りに行き、就寝。



起きた後は、再びアイギナさんの育成がてらガルウィンド掘り。
たいやきさんに頂いた幻想のミッションへ。
パルムの敵も出現するためハガルGも掘れますね。



すると、

ハガルG
ワルムスより、ハガルGがドロップしました!


低くてもどーでもいいや
ステータスアップのみなので、属性値なんてどうでもいいです(*´ω`*)


装備するとこんなカンジ。
そうび
そうび2
キャラと離れすぎているのがちょっと残念なトコロ。

今日は収穫の記事でした。

明日はきっと!
ポウム掘りの記事か何かを書く予定です。


では今日はこれで。

PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2011/12/29 21:47 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

ども、T.Yっす!
27日はありがとうございました!
早速ミッションに連れて行ってますよ!零さん強い!もちろんリーンさんもですよ!

なぜそれを撮ったw
それはともかくハガルGおめでとう!

何気にPCからのコメント投稿はこれが初ですぜw(今までは3DSからの投稿でしたw)

では、また!

[ 2011/12/29 23:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

それ今年の流行語大賞にするのですか?ww
そしてなぜにアフロ+サンドバックwww

ハガルGおめでとうございます
野良部屋ですか、私は一人部屋立てる事が多くなりましたね。
オフだと寂しいし、GBRに用もありますし......。

ハガルGはそんな色ですか....私は赤いハガルを狙っているので
あまりほかの色を知らないんですよ、今更ですが(^^;)
でわ(^_^)/
[ 2011/12/30 00:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

タピオカセンパイファイットォー↑

ハガルおめでとうございますっ
私まだ1つもとってないんですよねー><

ポウムの記事しか書かせねーよ(ニヤリ
[ 2011/12/30 01:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

実は兄貴は前作でアh…いやなんでもないぜ

アフロボクサーとは笑えたぜ!応援されるってことはあのアフロがタピオカセンパイだってことか?なんてな!ははっ!

ハガルGおめでとさん!俺はまだ二つしか持ってないからうらやましいぜ…

じゃあまたな!アディオス!!
[ 2011/12/30 11:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

タピオカセンパイファイットォー↑
冒頭吹いたww(3度目)

ハガルおめでとー
ねー、思ったよりキャラと離れているのが残念です

タピオカセンパイファイットォー↑
[ 2011/12/30 17:26 ] [ 編集 ]

コメント返し

T.Yさん>いえいえ!お役に立てたら幸いです♪

撮った理由:おもしろいじゃん。
そしてありがとうございます♪


JXT5さん>はい、というか流行語大賞です。
ベルさんはアフロがイメージだから仕方ないw

ありがとうございます!
ふむむ、野良は建てる勇気が少しばかり必要ですからね><


旅猫さん>今日はEPDの記事になりまんた。
タピオカセンパイファイットォー↑
ありがとうございますー。
ハガルは100%目指す身にとって、
誰しも通るなので…頑張りましょう♪


ダンテさん>ナ、ナンダッtあはい。
あれはタピオカセンパイじゃないです。
あれはベルさんだから問題ない(キリッ

そしてありがとー!
お互い頑張りましょう♪


サフィアさん>タピオカセンパイファイットォー↑
3回も吹いただとwww
流行語大賞だ!(私たちの間で)

ありがとうございます!
ですねー、エルノアくらいキャラと近ければ…><

タピオカセンパイファイットォー↑
[ 2011/12/30 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/281-46eef0ff






