スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特に書くこと無いけど>。(´ω`*)

絶対更新できないことが無い限り、毎日更新が目標なので、一応書きます。
特筆すべきことを書かなくても書きます。
むしろそういう生存報告的な記事でしか書けないものもあっていいんですけど。


ということでこんばんは、スコールです。(´-`*)


昨日はPSPには触ったものの、放置が多く実質のプレイ時間は短かったです。


まずサポカ配布部屋ですね。


サポカ配布
サポカ配布2
やはり、人気があった零さんでしたね。
たくさんの方に来てくださいました。
ありがとうございます。
連れまわしてくださると嬉しいです♪



その後は約2時間ほどマッチングカウンターで放置?した後、
びすさんからお誘いを受けたので

こめんと
ちょっと怖い文章がありますが、誤字もあります。
びすさん→ビースト  ベルさん→ビースト
両者共に暴走すると殺しにかかるので、
私はデュマ子で行って非常に怖かったです。

ハガル掘りや、舞4Sでレベル上げをしました。


実際、一度だけ殺されました

アイギナさんは純粋な女の子という設定なので、
相当傷つきましたね…
今度零さんにデス・フリューゲしてもらいましょうか。


朝4時半くらいまでやってましたねw



お疲れ様でしたー
皆さんお疲れ様でした。


そして、今日のお昼は

お昼めんばー
メンテナンス前まで舞4Sにてレベル上げをしました。

ベルさんが途中でブラストで固まる現象がありましたね。
デスフリューゲの練習をした罰ですw

今日は本当に書くことがありませんでしたね。
頑張って話題を作っているのですが、
昨日は本当にちょこっとしかしてなかったので、
今日は頑張ってつくります。(・ω・´)

ではでは今日はこんな感じで。

PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 21:55 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

昨日はサポカありがとでした!!
最近サポキャラなどを貰い過ぎて誰を連れて行けばいいのか
だいぶ迷ってます…笑
もちろん皆さん強いので助かってます♪


あと余計なお世話かと思いますが…
自分と同じ写真に写ってる方の名前が見えてしまっています…
[ 2011/12/28 22:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

今日はご一緒できずに申し訳なかったです><

また今度ご一緒しませう(`・ω・´)
[ 2011/12/29 06:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

サポカ配布に行けなかったから年明けにもらうぜ!ってNEROが言ってたな…

暴走からのPKか…やりすぎには注意しないとな…鯛…

デス・フリューゲか…まだキャストがいないからやり方すらもしらねぇ…

くだらないこと喋っちまった…俺は帰る…
[ 2011/12/29 12:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

デス・フリューゲ祭りですか、怖いですね........
ビーストの方はあまり暴走してほしくないですね........
デュマも暴走みたいのがあればいいのにww

ふむむ、私もデュマを強くしないと.......
でわ(^_^)/
[ 2011/12/29 13:51 ] [ 編集 ]

携帯からこんばんは('-'*)

先日はサポキャラ零さんありがとうございました
早速連れていきたいと思います

確かにすごく怖い部屋でしたね……
でも誤字してる時点で怖さも半減なのですが(笑)
さっすが部屋主さんです

ではでは
[ 2011/12/29 20:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tさん>いえいえ!貰っていただいてありがとうございます♪
私もサポカが増えてきて、毎回違うのを連れて行っているので、楽しいですよ!

ああやっちまった…><
修正は…後々いたします><


旅猫さん>いえいえー、大丈夫だ、問題ない。
また今度遊びましょー!


ネロさん>今日渡しにいきます(´ω`*)
PK…痛かったです><
デスフリューゲは、武器持ちインブラとかと同じらしいですねー。


JXT5さん>非常に怖かったですw
フレさん同士ならいいんですけど、
これが野良だと…www
デュマの暴走とかビス以上に怖いですwww

お互いがんばりましょー


サフィアさん>こんばんは!

いえいえー、どうぞ連れまわしてください(´ω`*)
思いっきり狙ってくるのでね…w
誤字のおかげで、ですよ、本当にそれで怖さ半減ですよww
[ 2011/12/29 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/280-868f30e9






