
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3匹のじぇらど

むかしむかし、あるところに、
3匹のじぇらどがいました。
1匹はラインとなり、
1匹はラボルとなり、
1匹はセンバとなりました。
そして冒険者が行く目的地で、
彼らが顔を出して、
「やぁ、また会ったね。」
と言いました。
めでたしめでたし。



なかなか感動する話をしたところで
書いてくよ!


20110403003451.jpg

ヤンヨ「おめでとう!」

私「・・・これのどこが良いのでしょうか


うーん・・・リベリオンはまぁ良いけど持ってるし、闇16だよ。
狙いは対アンドロイドライフルだったんだけどなぁ・・・
と言いつつばっちり倉庫に保管しています

そ し て  き さ ま  な ん て こ と を !  
20110403004228.jpg
初めてデガカノ見送ったよ!おめでとう毛玉!  (貴様後でぺろぺろしてやる!) 


その後、息抜きにARRも狙える城郭のナントカインフィニッティー♪へ。
ネタ武器を振り回し、水着まで着てなにこの地雷プレイ。
毛&私&RACHELs「城郭は普通水着で行くところなんだよっ!
日よけ対策もバッチリです。  

20110403014413.jpg
マダムノヒガサです。沼子Foだと全然当たらないね!

寝て起きてお昼間のこと。
ナギサIMの為の合成Pを集める旅へ。
20110403140223.jpg
初武器ならなんでも歓迎!さぁさぁもっとこい!
20110403140718.jpg
初☆エレクシオン!やったぁ!
20110403144435.jpg
なんか、運いいね!
20110403182602.jpg
コレは持ってたんだけど、出た敵が
繚乱インフィニティのキャリガイン。
常夏で苦労してたあの時が懐かしいね・・・

合成P集めの途中で、
(あれ、炎防具がセスタだと・・・)
よし、ラボル・インパクトよこせ!
20110403183301.jpg
まじで出ちゃったwww
しかも炎属性!欲しい属性だったからひーはーだったよ!

そして、インフラでも煌刃トリックスター掘り!

かなり良いナギサIMをもらったのでゴー!(その時、自作ナギサIMは涙を浮かべていました。)
ハガルも狙えるらしいからおトクだね!出なかったけど。
1周目。





20110403233827.jpg




ゴシゴシ






20110403233827.jpg






煌刃トリックスター





何かの見間違いだ、ジェラかエレクシオンだろ・・・





煌刃トリックスター





もう一回ゴシゴシ





20110403233827.jpg


あぁ、間違いない、本物のトリックスターだ・・・って、えっ。



とり☆すた



ブハァ!
えっと・・・素直に喜んでいいかなぁ?かなぁ?


キタコレやったぁーッ!! 

この喜びどこにぶちまけたらいいかな!頭の中かな!
~自己暗示中~

よし、これでおっけー!




そして、転生ィ!
20110404170511.jpg
今はこんな感じに振ってます。
次の転生かあと2回か・・・そのくらいで転生終わろうかな。
でも全ステカンストしてみたいし・・・w
迷うなぁ・・・


ありがとう、オチの無い記事に付き合ってくれて。

おわり。
[ 2011/04/04 18:15 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

名前出されたおぉぅ…w
しかしステ高いなぁ
私なんてまだ攻撃しかカンストしてないぞw
[ 2011/04/05 12:14 ] [ 編集 ]

ブログのタイトルが嘘偽りになり果てそうな勢いで
虹レア出しまくってるじゃないかおいィ!

絶好調なのは素晴らしいが夜道にだけは気を付けた方がいい・・・。
俺が復帰したら「おめでとう」言いに行ってやんよおおおおッ!!
[ 2011/04/06 17:23 ] [ 編集 ]

ありがとう!

復帰したらレア掘り手伝ってやんよ!
日によっては朝までねッ!
[ 2011/04/06 23:38 ] [ 編集 ]

びびったぁ…地震びびったぁ…
また停電だよぉもう…
[ 2011/04/08 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/28-5f4111db






