スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年中は無理だー>(´ω`*)

やっとリア充が爆発する2日間が過ぎてほっとしています。
私へのクリスマスプレゼント(親から)は、トレーナーでした。
早速着てみたのですが、温かくていつもならホットカーペットでゴロゴロする時間に、
普通にイスに座っていたので、さぞ温かかったのでしょう。

こんにちは、スコールです(´-`*)
久々の早めの更新になりますね。

まずはタイトルについて。
何が今年中に無理なのか、というと

武器収集率100%

やはりFF零式にハマっていた時期が一番痛かったですかね…><
昨日、IMで新武器を入手したので96.3%になりました。
残り4%、大体65種類前後ですね。


残り5日(今日を入れて6日)で集めろなんてそんな無茶なことはできないので、
新年度が始まるまでに100%にできたらいいなーと思います。



ブログトップにありますが、零さんのサポカ配布日時を改めて書きました。
忘れてしまい申し訳ありませんでした。





それでは昨日のことを。


昨日はまず、エタゲ掘りを。
これじゃないんだなー
2周目にメドゥーサ。光35%でした。
でもこれじゃだめなんだろ?




ということで5周目くらい。
ハッ
ようやくでましたエタニティゲイザー
しかし、



これはノーカン



えー
武器光80%付与のIMなのに属性無視して、更に低属性。
今使っているヤスミ4000Xの土56%の方が強いのでこれは倉庫へ。
一応収集率が上がったのでよしとします。


エタニティゲイザー
残りはなんとガーラント
覚醒のモトゥブテーブル4が出るIMを作ればすぐなんですけどねぇ…


装備してみると、
エタゲ装備
エタゲ射撃
まぁ載せる必要もなかったと思いますが、
発射時に後ろにフォトン射出。
光が出るまでは掘りたいと思います。



インフラではサフィアさんの部屋へ。
深影さん、びすさん、セイルさんとご一緒しました。


深影さんエルノア
びすさんえるのあ
セイルさんエルノア
3人にはエルノアが。おめでとうございます!


ぼくにはー!?

実質クリアしたのは1回で3連続フリーズという悲劇が…><

サフィアさん自身、発狂しかけていたので部屋は落ちました。


その後はびすさんがポウム部屋を建てたので、
任されたあああああ
桜花エリアは任されました。
結構簡単でしたけど。


びすさんDミス

旅猫さんクレギャラ
ドロップは以上の2つですね。おめでとうございます。




3周?くらいした後に、ファンタクイズへ。

チェア。
目的のファンタシーバーガーは出ませんでしたが、チェアは初なのでよかったです。

しかし、

びす「最下位は変な格好で!」

とかなんとか言ってました。

最下位はベルさんでした。

よって、
べるさん
べるさん
べるさん
どうしてこうなった。

しかし、この後私が寝落ち…><
申し訳ありませんでした

ベルさんは結局青い520オッソリアになったそうです。



では今日はこんな感じで。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
今日の誤字
今日の誤字2
安定の誤字率1位と2位ですね(´ω`*)


おまけ

なんで撮ったんだろうこれ。



四人

グロリアさんを操作したときに座ったらいいカンジだったので一枚。



スポンサーサイト
[ 2011/12/26 16:13 ] PSPo2i | TB(0) | CM(8)

NoTitle

100%ねぇ~、そこまできたらしたいと思いますね
私は80%目指しましょうかね.......

エタゲおめでとうございます!!
無駄ものに光付いたね....大丈夫、いつか出るさ!!
とりあえず、貴方の運の一部は頂いた(^_^)b
(欲しかったハルヴァ・トルナッド出たからww)

変な格好のわりには最後が似合ってるんだが.....
そう思うのは私だけでしょうか.......(^^;)

なぜシズルなんて撮ったんだ......
まさかカムハーンの指示か...!?

なかなかのベストショット(^^
華やかな一枚ですね。
27日はシズルで行こう(関係ない話)

でわ(^_^)/
[ 2011/12/26 16:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす
24日はありがとうございました!
明日も行きますね!

100%まで残り4%ですか、これからも武器収集100%目指して頑張って下さい!
ところで二つ質問があるんですけど、ひとつ目は武器収集率100%になったらそのあとどうするのか?ということ、二つ目は武器収集率100%以外の目標は何?ということです。
それでは、明日を楽しみにしてますね!
[ 2011/12/26 16:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

ゲイザーおめでとです♪
属性値は気にしない!…持ってるだけで自慢になるから(笑)

武器収集率100%ですか…
自分も目指してるので、お互い頑張りましょう!!

シズルくんは…発狂しちゃってますね…
手遅れです♪(・∀・)
[ 2011/12/26 19:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

初コメでーす。
お強いですねぇーいいなーゲイザーですか・・
私なんて・・・光1・・即倉庫になげました(つかってもいないし
いつかご一緒したいです^^では
[ 2011/12/26 21:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

あぅ…土6%><でしたらいっそ無属性がほしかったですね…

自分にだけ出ない><ブルージーレクイエムを掘ってるときがそうでしたね…

頑張って100%にしてください…応援してますぅ…

私も誤字には気を付けないと…><
[ 2011/12/27 14:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

100%なんてなかったんやー!(迫真

エタゲはまぁ・・・出ただけでもおめでとうございます><

ポウム掘りご一緒ありがとうございます~
フハハッ
[ 2011/12/27 16:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
エタゲおめでとうございます
使わないなら、そのエタゲ頂戴ー


え……私が発狂しかけてるですって?
もしエラってたなら確実に発狂してました。
3回もエラってごめんね><。
[ 2011/12/27 20:20 ] [ 編集 ]

コメント返し

JXT5さん>目標は高く!ですよw

ありがとー!
属性は残念だったけど、運が向いてるってことだよね!
くっ…あの後何も出なくなったのは貴方に運を取られたせいか!

若干、似合ってるかなぁ…w
なんで撮ったんだろうねw
僕も操られたか…!

シズル了解しましたwww


T.Yさん>りょーかいです!
がんばりますよー!

質問の答え。
100%になっても、やめるつもりはないので大丈夫!
マイキャラたちを育てまくります(*´ω`*)
コスチューム100%、マイキャラの完全育成などが目標ですよ!


Tさん>ありがとー!
はーい!Tさんも頑張ってください!
やっぱり食いつきますかw
もう手遅れですww


アリサさん>コメントありがとうです!
1%は…w僕も6%投げましたw
いつか、会えたら!


ルナさん>ですねぇ…風がほしかった><
そうですねー…ブルージーのときに経験しているので、
なんともなかったんですけどw


旅猫さん>100%はあるぞー!今年中はなかったけど!
ありがとー!まぁ、また出せばいいんだよね!
いえいえー、私もポウムは欲しいのでまたご一緒させていただきます(*´ω`*)
フハハッ


サフィアさん>
ありがとー!
ナ、ナンダッテー!?あげませんよww

はい、ですよね。
大丈夫!私もそんな感じの頃あったから。
[ 2011/12/27 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/278-8ab7a0e7






