スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぽかとぐらひろ>(´ω`*)

この下に物語をUPしています。


こんばんは、スコールです。
前回、何かのノリで関西弁の記事を書いてしまいました。
大変見苦しかったこと、お詫び申し上げます。m(_ _)m

忘れていました。
リンクにあります「旅猫げぃむろぐ」の主さんである旅猫さんが、
受験に受かったということで復活しました。
是非是非ご覧ください♪


さて、

今日はリア充が爆発する日ですね^^
ということでこれを。






昨日はリンリンのサポカ配布日でした。
突然の時間変更で来られなかった方、申し訳ありませんでした><

サポカ配布1
サポカ配布2
サポカ配布3
サポカ配布4
昨日もたくさんの方が来てくださいました。
サンタリンリンorカグヤヒラリンリンをよろしくです♪


その後は旅猫さんの部屋でGH聖櫃ルートに行きました。
旅猫さんはポウム目的だったのですが、自分が入室前のメンバーで同意したため、
聖櫃へ。ありがとうございます

めんばー
旅猫さん宅のMarine*さん、ウルクさん、たぴさん宅のセシリアさんとご一緒しました。

道中ルートは海底→砂漠→聖櫃でした。

Skypeでは旅猫さん、AZUさん、たぴさん、タマさん、たいやきさん(聞き専)
とVCをしていました。
その前の日もしていましたが、そのとき流行った言葉。

タピオカセンパイファイットォー↑

どうしてこうなった。


セシリアさんトラディシオン
砂漠エリアでセシリアさんにトラディシオンが。
たぴさんは舞4でトラディシオンを大量にゲットしたため、
愛されていますね(*´ω`*)

その後、ディオスワープにて旅猫さんがフリーズわっしょーい的なことを言っていました。
特筆すべきドロップは旅猫さんになかったのでよかったです。

その間にアイギナさんでは戦力不足と判断し、うちのエース、零さんに行ってきてもらいました。

ウルクさんていか
ウルクさんていか
ウルクさんには2連続でシャドウテイカーが。
1つは残念でしたが、2つ目で1つめがどうでもよくなりましたねw
おめでとうございます!


その次の周では、

Marineさんていかっ
Marineさんていかっ
Marine*さんに2連続テイカー。
おめでとうございます。
とことんテイカーに愛されていないここのブログ主スコールです。
今まで雷42%土32%闇25%闇42%しか入手していません。



えるのあー
翌周にはエルノア。

えるのあぞくせーち
土の高属性、ようやく通産3本目です。
しかしが出ない不思議。


ぎがんてすいんぱくとー
ぎがいんぞくせーち
ギガンテスインパクトもドロップしました。
ただ、モグ・ボッゴ虹ブーストから出たので満足できねぇぜ…(・ω・`)

Marineさんぎがいん
その直後、Marine*さんもギガンテスインパクト。
この部屋は27%に呪われているのでしょうかw


はうらー
ジェラドラインと思って思わず取ってしまったディオス・ハウラ。
愛されていない土属性防具の中では一番良かったです。


その後、周回終了。
お疲れ様なんです
皆さんお疲れ様でした。
目的のEPDは出ませんでしたが、楽しかったです。
VCも楽しくて僕、満足!


では今日はこんな感じで。

PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
~おまけ~

おまけ
黄色い巨大フォバース。





最後に、深夜にSkypeでVCをしてくださった方々、
少し暗いムードにしてしまい申し訳ありませんでした><
スポンサーサイト
[ 2011/12/25 18:25 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

貴方も撮っていたのか(^^;)
カメラ音多くて気づかなかった....
カグヤリーンさんありがとうございます、ハッピーノエルも可愛いよ(^^

グラヒロか、道中美味しいんだよね~
テイカー、私の部屋に来た人高属性、私は光&低属性
どうしてなんだ.........

エルノアおめでとうございます!!
個数では勝った......属性は気にしない!!
私はギガンテスよりエンぺルが欲しい!!(無駄な叫び)

え、それはルタスの魂では......成仏しろ、ルタス.....
でわ、メリークリスマス(^_^)/
[ 2011/12/25 18:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

どうも、T.Yです
今日必ず零さんのサポカ配布に行くとい言ったのに行けなかった…
Scollさん、今日のサポカ配布の時間って変更しました…?
急な時間変更ですよね、絶対そうですよね。
Scollさん、近いうちにもう一度零さんのサポカ配布お願いできますか?
できれば明日でお願いします、無茶を言っているのはわかっていますがお願いします、明日じゃなくてもいいですから近いうちにもう一度零さんのサポカを配布してもらえないでしょうか。
長々と失礼致しました。
[ 2011/12/25 23:56 ] [ 編集 ]

やはり凸戦争だったのかな?

リンリンサポカありがとうございました!早速連れて旅してますwとっても和みます(´ω`w)
零さんサポカも欲しかったですが一度も会うことは出来ず・・・。無印のMAX野良部屋探しを思い出すレベルですw

それだけ零さんが人気者で、魅力的なのですね!
次の配布機会をのんびり待つとします。
ではまたどこかで会いましょう〜。

[ 2011/12/26 07:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

サポカありがとうな!カグヤヒラリのリーン凄い可愛いぜ!

エルノアおめでとう!俺も無属性が欲しくて海底行ってんだがなかなかでやしねぇなぁ…

そんじゃ!またインフラでな!じゃあな!
[ 2011/12/26 11:20 ] [ 編集 ]

コメント返し

JXT5さん>もちろん撮っていました(´ω`*)
カグヤリンリンアリシャス!
それは…まぁ、仕方ないのかも(・ω・`)
ありがとー!属性値は…風がいいなぁw
ふむむ、エンペルも比較的出やすいぞー!
めりくりー!遅いけど。


T.Yさん>ごめんなさい><
大丈夫です。トップに日を書いておいたので、
その日に必ず!


キプロスさん>はーい!貰っていただいて光栄ですw
連れ回してくださーいね!
27日に渡しますよー。この日なら必ず!
零さん美しいです(*´ω`*)


ダンテさん>貰っていただいてありがとう!

ありがとー!僕も頑張って風取るぞー
またよろしう!
[ 2011/12/26 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/276-3c0fa0e5






