スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディオスが長引くと疲れるね>(´ω`*)

そう思った方も少なくないはず…
こんばんは、スコールです。

今日はいよいよサンタリンリン(カグヤヒラリンリン)の配布日です!
早めに予備校より帰宅しましたので、お風呂上がり次第建てますかねw
おそらく10時半頃になりそうです!
万が一部屋建てが遅くなった場合は申し訳ありませんm(_ _)m
あと、サンタドレスは事前に購入インポートしておかないと、
サンタリンリン受け取り後に購入しても見えないらしいので、お気をつけください。
なお、限定版のため30分限りとなります。


さて昨日は。
まずは旅猫さんの部屋でGHポウムほりー

旅猫さんクレギャラ
旅猫さんはポウムめっちゃ持ってんねん。
せやからこれくらいのクレギャラでも嬉しがらへんねん。
多分。
一応おめでとうなー!

2周くらいした後に
めんばっ
メンバーが揃ってGH城行ってん。


そしたらな、

パルム・マドグどろっぷ
通産2個目のパルム・マドグが出てん。

パルム・マドグ属性値
属性値は低かったからあんまり嬉しくはなかったなぁー。
どーせなら風でよかったんに。


その後にな、

ぽうむー
ポウムが出てん。2本目やで!少ねぇ…(´・ω・`)
せやけど出たことには感謝やで!

微妙かなぁ
光40%とちょっと微妙な値。
まぁ、1本目の炎と被らへんかった分、よかったんや!


みんなでぽうむ
4人でポウム装備のSS撮ったで!
複数撮ったけどこれを貼るお!


お疲れ様ー!
ポウムが出たことで解散や!
旅猫はん、ベルはん、たいやきはんお疲れでっせ!
またよろしゅう頼んます!


その後は少し落ちた後、GHの聖櫃ルートに行ったんや。
最初はアリスはん、サフィアはんとこの深影はんの3人で行ったんやったっけ。

深影さんツインカノン
深影はんにツイン=カノンが出たで!
おめでとうな!

その後たいやきはんとこのビスはんが合流したけど、
1回フリーズして、その後クリアしたけど何も出ぇへんかった><
ディオスにめっちゃ時間かかって疲れたから解散したんや…><

お疲れ様でした
アリスはん、サフィアはん、たいやきはんお疲れ様や!
またよろしゅう♪




じゃあ今日はここまでやな。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。

関西弁で記事書くの疲れましたwww
~おまけ~

おまけ
たいやき:ハートオブポウム
    1:2
スポンサーサイト
[ 2011/12/24 21:39 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

NoTitle

ふむ、関西弁は疲れますやろ、関西人はそれを毎日言うってまんねん
ほんまにすごいで、関西人は(私も関西人ですがwww)

ポウム・パルムおめでとうございます
光.......色はなかなかだな、それは光でもいいかな...
パルムを支配するのか!!貴様!!(誰?ww)

比べてはいけない領域です....それは心にそっとしまいましょう
[ 2011/12/24 22:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

メッセージをどうぞ
[ 2011/12/24 22:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

すみません、上のは無視してください…
何故に関西弁で記事をw
とはいえ今日はありがとうございました!
明日もお邪魔させていただきますね!
それでは、また明日!!
[ 2011/12/24 22:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

関西弁…か…面白いからいいんじゃないのか…?

ポウムおめでとう…それを装備した零…凄く似合ってるぞ…

ポウムを装備した鯛が無駄にかっこいいのは驚きだがな…

またな…

[ 2011/12/25 11:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

まさかの時間変更で行けませんでした(泣)
(……11時だと思ってたぁぁぁぁぁ!
今日はちゃんと行く前にブログ確認します。。

ポウムおめでとです!!
自分は最初に出た光3以降出てません^^;
今度一緒に掘りに行きたいです♪
[ 2011/12/25 12:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日今日とお手伝いものごっつおーきに!
ほんま助かったわっ

おかげでポウムも1個増えたしな

またたのんます~
[ 2011/12/25 17:44 ] [ 編集 ]

コメント返し

JXT5さん>僕関西人だから全く問題ないで。
ありがとうございます。
ポウムはPSOで白だったから似合うよー。
いいえwwwしませんw

もう比べちゃいました、ごめんなさいw


T.Yさん>メッセージをどうぞ。

じゃないですねwはいw
うーん、何かのノリです(キリッ
いえいえ!ぜひリンリンをお供に!
りょーかいですよ!


バージルさん>関西圏に住んでる僕にとってはこれが普通なんだ(´・ω・`)
零「…ありがとうバージル……」
たぶん黄色ボディで雷属性だから似合うのかとw


Tさん>突然な時間変更すみません><
今日は予定通りなので大丈夫ですよ!
3%だと…wそれはそれは…悲しいな。
是非是非ご一緒しましょー!


旅猫さん>こちらこそおーきに!
増えたよー、ちょっと低いけど(´・ω・`)
またよろしゅうなー!
[ 2011/12/25 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/274-a7ff37cc






