スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンタブなかった>(・ω・`)

こんばんは、スコールです。
今日は祖父母が遊びに来て、何か買ってくれるとのことで、
ペンタブを電化製品店に見に行きましたが、ありませんでした(´・ω・`)
結局現金を貰いました。
来年のお年玉も合わせてパソコン買えればいいなぁ(*´ω`*)


追記:リーンさんのサポカ配布時間を1時間延長します。
   予備校の予定が急に入ったので…申し訳ありませんm(_ _)m



きのーはなにをしたのか。


サポカ配布部屋
サポカ配布部屋に行ってましたー。
たぴさん宅のフィオナさんのサポカを頂いたよ!ありがとうー!

その後は舞3へ!
メンバーは、撮ってなかった(´・ω・`)
たぴさん宅のノアさん、AZUさん、うちからは零さんですー


Dミス
オブシディアンと思い反射的に取ってしまったのでSSなしw
属性値が微妙なので、とりあえず倉庫へー。



^^;
ぽいっ


AZUさんダブル=カノン
その次の周にはAZUさんにダブル=カノンが!
おめでとうです♪

このまま3人で周回となるか?というところで、

メンバー
サフィアさん宅の深影さんが来てくれました!

その直後のことでした…

のああ><
倒した直後に深影さんがエラー><

^^;;;
まぁ、これはこれでよかったのかも…w


その後AZUさんが就寝されるとのことで、
AZUさんお疲れ様でっすー
AZUさんお疲れ様でしたー!


その後、サポキャラを入れて2周ほど。

断ったw
深影さんが断りましたw
まぁ、プレイヤーキャラなんだからいいよね?


ノアさんアルカ
ノアさんにラディウスアルカが!
属性は求めていた光と違いますが、おめでとうです!


アルカどろっぷー
僕にもラディウスが!

アルカ属性値
属性値は土の高属性でした♪
ただ、装備する人がいないんだよね…(^^;


そして、リザは出ず周回終了です!
お疲れ様でした!
たぴさん、サフィアさんお疲れ様でしたー♪


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
~今日の誤字~

今日の誤字
フィオナさんが誤字とは珍しい…w
スポンサーサイト
[ 2011/12/23 20:14 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

ヒュガ男は撮影NGでお願いします
ローラはOKですよ、もし撮ったら貴方の運を頂くからな!
........恥ずかしいからヒュガ男だけは撮らないで!!

デュアルミスト・ラディウスおめでとうございます
ランディールは....タイラーに返しましょう(^^;)

誰でも誤字はあるのさ!!
さっきのインフラで誤字...げふん、げふん
これ以上は話せない(-_-;)

でわ(^_^)/
[ 2011/12/23 22:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

デュアルミストル、ラディウスおめでとです!!
本当になぜ、ミストルが普通ドロになってしまったのか…

明日はメインのTで行って、自分のサポカも渡すつもりなんですが、
25日はサブの「Shalon」という子でお邪魔します。
育成途中だけど気にしない←
この子ももちろん名出しOKです♪
[ 2011/12/23 23:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちわセラですわ。

落ちた後にエラーですの…それでリザルトが出ると申し訳ない気持ちで一杯になりますわ…

わたくしも何回も断られたことありますわ。逆に言い返したことがありますわね……w

では…またインフラで…

NERO「あれ?セラさんがツンツンしないだと……」
[ 2011/12/24 11:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす!
デュアルミスト、ラディウスおめでとうです!
24日(って今日じゃん!)午後11時にリーンさんのサポカ貰いに行きますね!
そのときに自分のパトカとサポカ渡しますね
25日(明日ですね)にも零さんのサポカを貰いに行きますね!
では、また後程会いましょう!
あ、それと前に伝えたと思うんですが名出しOKですよ!キャラ名はとうしです
[ 2011/12/24 15:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
先日はありがとうございました

大分戦闘が続いていると思っていましたがホントに倒した直後にエラーしたんですね。
経験値等が勿体なかった……

あれ?断ったのは冗談ですよ?
皆様分かって下さいますよ……ね?
[ 2011/12/24 20:34 ] [ 編集 ]

コメント返し

JXT5さん>了解ですw
じゃあローラさん撮影します。
あああ運はやめてぇ!w

ありがとー!
うん、いや捨てましたww

誤字って怖いです。


Tさん>ありがとー!不思議ですよね…w

両日ともよろしくです♪
サポカ、待ってますよー!

名だしの件、了解です!


セラさん>ですねー…ランディールでよかったですw

ふむwフレの間だったらいいよね!

またよろしくねっ!


T.Yさん>ありがとー!
りょーかいです!両日ともお待ちしております♪

名出しの件、了解です!


サフィアさん>ですね…><倒した瞬間エラーって嫌ですよね><
どんまいですよ!次がある(?)さ!
もちろんわかってますよww
わろたもんww
[ 2011/12/24 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/273-fc40828d






