
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむたい>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
今日で学校は冬季休業に入ります。

そして今日も生存報告となりますw
昨日はグロリアさんのストミをちょこっとやって、
今日は寝てたので書くことがないのです(´・ω・`)

ですが、お知らせがありますよっ!



零さんのサポカ配布日時決定!
待ってました!という方はリンリン以上に多い気がしますw

配布日時は、
12/25(
時間はいつもの午後10時から約1時間を予定しています。
是非是非来てくださいね♪



…やばい、書くことが無くなった(^^;
久々に歌でも載せましょうか…w




僕の好きなボカロP、ジミーサムPの「from Y to Y」です。
これは非常に泣けました(;ω;`)



お知らせが本題の生存報告でした。
今日はインフラ行ってなにか書けるようにしないと…
[ 2011/12/22 20:54 ] その他 | TB(0) | CM(5)

NoTitle

ども、T.Yっす!
24日25日連続でサポカ配布にお邪魔させていただきますね
今日で冬季休業ですか、おなじですね
今日は短いですがこれで
では、24日と25日に会いましょう
[ 2011/12/22 21:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

零さん待ってました!(笑)
2日ともお邪魔しますね♪
その時に自分のサポカもお渡しします。
(…いらないと思いますけど)

あとサンタドレス買いました(笑)
それでは、24日と25日にノシ
[ 2011/12/22 22:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

れ、零さんもだと....!?
つまり私はヒューガのまねして来いという事だな......
面白い、その挑戦受けて立つぞ、スコール!!
(呼び捨てごめんなさいぃぃぃ!!)

カグヤリーンさんの時はうちのドSの女王(人の前では猫かぶる)のローラが
零さんの時は転生したJXT(ヒューガ風)でお邪魔しま~す
ついでにスコールさんのも運も.....www

でわ(^_^)/
[ 2011/12/22 22:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちわ~ツバキだよ☆

零お姉ちゃんのカードくれるの!?これは絶対に貰いにいきますよ☆

いつかツバキのカードも渡したいです♪

う~…PS3でブログ見てるんだけど…動画が再生出来ない><PCで聴こう♪

じゃあまたね~♪
[ 2011/12/23 09:12 ] [ 編集 ]

コメント返し

T.Yさん>はーい、待ってますね♪
おー、ナカーマw


Tさん>やはり待ってましたかww
了解です♪
そんなことありませんよー、是非いただきたいです♪

お、買いましたかwこれで見えるよ!やったね!


JXT5さん>是非ヒュガ男をいただきますw

お待ちしております!
あ、でも運は持ってかないでww


ツバキさん>どうぞどうぞ、お持ち帰りください♪
はーい!そのときまで待ってますよ!
YtoYはいいよー、是非聴いてみよう!
[ 2011/12/23 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/272-1290da93






