スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさの>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
今日、MIDIシーケンサのdominoをDLしました。
実はまだ解凍していないので、記事を書き終えたら使ってみますw


ではまずはじめにリンク追加のお知らせです!

Kouさん経営の
☆夜空に輝く程度の能力☆(※別窓で開きます)
と相互リンクさせていただくことになりました!
これからよろしくお願いします♪


昨日のリーンさんのサポートキャラ配布について書き忘れていたことがあるので、
そのお知らせを!

サンタドレスは有料DLアイテムのため購入、インポートしていない方には見えません。
そのため見えない方には、カグヤヒラリを着たリーンさんを配布しようと思います。
以上、お知らせでした。ブログトップにも書いておきますね♪




さて昨日は、
久々の初代チャレンジ!

チメャレめんばー
メンバーは、NRTOさん宅のバージルさん、ボスさん宅のシアさん、
うちからはアイギナさんです!(^^*


ステ1!
ステ2
ステージ1,2は目標の約半分の時間でクリア!
3人でも意外と速くいけるんですね♪


その後、
十六夜さん参戦!
サフィアさん宅の十六夜さんが参戦!

ステ3!
スrテ4!
ステ5!
ステージ3は目標の半分、4,5は半分以下でクリア!
3はもう少し縮められそう…?
ステージ5ではアイギナさんがメランに2乙したので、一度失敗しました…
すみません><



ステージ6ではこんな会話が。

ww
なんとw
肉を振るバージルさん、最後まで火力で他を勝っていた肉を振っていましたw


すて6!
ステージ6は敵が少ないパターンでした!
おかげでかなり速いタイムに!


そして、ステージ7は、

アンゲルス撃破


おわったー!
ゆゆうでアンゲルスを撃破、完走しましたー!
エクステンドコード2コげっと(*´ω`*)

イエロー60%
イエローリングはまさかの60%でした!
嬉しいような嬉しくないような…w


お疲れ様でした!
NEROさん、ボスさん、サフィアさんお疲れ様でした!


その後は一旦落ち、少し作業などをした後、
たぴさんの舞3部屋に突撃!
まいさんめんばー
メンバーはたぴさん宅のノアさん、サフィアさん宅の深影さん、
うちからは零さんです!


^^;
ぽいっ


2周?した後ですかね、

エリンさん参戦!
NEROさん宅のエリンさんが参戦!
よろしくです♪
たぴさんが眠かったそうなので1周だけでしたが…^^;


しかしNEROさんのレア補正を以ってしても何もなし><


お疲れ様でした!
たぴさん、サフィアさん、NEROさんお疲れ様でした!

この後、僕も眠たかったので寝ましたねw


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2011/12/21 20:28 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

カグヤヒラリだと!?
貰いに行くしかなさそうだ.......
と考えてるJXT5です

貰いに行くときにはメインではなく、サブで行きます
転生までメインを動かしたくない.....(動かしたら即転生しそうだから)

チャレンジですか、私も苦戦しながらソロでやりましたよ
(ソロでクリアしたかったから)
リングはホワイトだけ60%でしたよ.....光嫌い!!

リング系ってサンゲとかと装備すると似合うんですよね~
盾かデカくて似合わない片手武器には最適です(^^
私はガード主体なので使ってますね

ランディール?タイラーの真似する時に使いますね
まあ、デュマだから似てませんがね(ヒューガの真似は好評でした)
アルティメットはうちに使い手がいるので手に入れたいですね

でわ(^_^)/
[ 2011/12/21 23:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

実は俺もこっそり狙ってたりするんだなコレが・・・。
何がってリーンのサポカだよッ!

こちらのも渡しがてらお邪魔させて貰う・・・予定だぞ!
[ 2011/12/22 01:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

今回は俺がコメントさせてもらう…

チャレンジのときは世話になった…結構楽しかったな…肉か…あのとき持ってる武器の中で一番火力があったのは肉だった…セット効果の件もあるしな…

一回だけだったが俺のエリンが世話になったな…また会ったらよろしくってエリンが言ってた…

さて…ここまでにしておこう…またな…
[ 2011/12/22 18:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
先日はチャレンジ及びMAI3ありがとうございました
なんかリング系は属性値が高い気がします
私も50%超えが出てますし

それではまたよろしくお願いしますですー
[ 2011/12/22 20:03 ] [ 編集 ]

コメント返し

JXT5さん>是非是非来てください!
ふむふむ、了解しました♪

光に愛されているんですね(*´ω`*)
風よかマシでは?w
リングはLV10から装備可能ですし、見た目もいいですよね!
僕も60%集めよう(´ω`*)

ヒューガの真似だと!?
一度見たかった…w


るーざさん>ナ、ナンダッテー!?
まぁ冗談だけど、是非是非貰ってほしいぞ!

おっけー!リョカイッ!


バージルさん>こちらこそお世話になりました!
肉の強さ、実感しましたw

いえいえ!こちらこそありがとー!(≧▽≦)
またよろしくねー!


サフィアさん>こちらこそありがとうございましたー!
リングは30%以上でしたっけ。40%だっけ?
またよろしうお願いしますー!
[ 2011/12/22 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/271-0de03b4c






