
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとDDFFも。

一応DDFFもプレイしてるからね。
少しは記事書かないと。

といってもSS2枚ですがw


頭にご注目ください。
DISSIDIA_012_FF_0059.jpeg
見えにくいですが、
三角形が二つ頭の上にありますw
PSPに取り込んで見るとわかりやすいかも。
そう、タシロスセフィロスは
ネコ耳に目覚めました。



そして今DDFFではちょっとした挑戦を行っています。
その挑戦とは、
『ティファのEXバーストのスロットを全部Yeah!にする』
制限時間はティファがLv100になるまで!
今73です。早く成功させないと・・・
DISSIDIA_012_FF_0068.jpeg

うぉあぁあああああああああああああッ!!
あと1つ・・・あと1つだったのにィッ!

挑戦の記録はまたいつか、書きます。うん、いつか

PSPo2iの記事は続きで!

まずはコチラから!
20110328165903.jpg
やったね!
1時間で3本でる始末・・・PT全体だと10本は軽くいってるよ!

こんな感じです。
20110329022620.jpg
かっこいいね!ディアボリックガントがクロスボウ化した感じ。
トラディシオンがエレクシオン化した感じと解釈しておけばおkです。(絶対に違う)
20110329022639.jpg
ショットは3wayの波形ショット!
強すぎんだろおい・・・
20110329022916.jpg
化けすぎです。
おまけに状態異常付与確立も高いから、即死確立が、
無印のエレヒ無しスカソ並だよッ!


なんとなくトレジャーIM作りで合成P貯めてたら体験版で取ってなかったモノが!
20110330171416.jpg
ウィッチブルーム!やったね!

プラチナトレジャーのIMが完成し、いくぜ!密林の震角獣!
20110330172730.jpg
ですよねーwww
そんなすぐに出るわけないよ><まだ出てないです、ハイ。


海岸で拾った新武器見てたらなんかすごいの撮れたよw
20110331020005.jpg
なにが起きたのか・・・それは私にも分かりません。


そして昨日、とある沼子の虹箱収集とある魔術の禁書目録Ⅱとのコラボアイテムが配信されたね!(有料)
20110331142901.jpg
うーん、このIMも必要性を問いたいね。
20110331142918.jpg
どこまで超電磁砲にこだわるw
ん?常盤台の学生服を着てるって?ああ、買ったんだよ。
リーンには似合わなすぎたうぇうぇ買って損したw

20110401191836.jpg
アークサーベント光と超!似合う『歩く教会(インデックス)
アークサーベントは今日出したんだよ。MAX3インフィニッティーでね♪
20110401191446.jpg
こちらの2個の武器も今日出したよ。魔道具はお馴染みアルケミストシャドー
右手の刀は、『妖刀シュラ』ですよ!
妖刀は可愛そう・・・エクステしてもダメ反を取り除くことができないもん・・・
開放とかあるのかなぁ・・・開放したらダメ反取れるとかしてほしいな。見た目はかっこいいからね。


4/7のDLCは、
いよいよ新エリア!秘境(城郭)!
デザインコンテストアイテムパックVol2も配信されるよ!
以上、宣伝でした!



よし、インフラいってくる!



おわり。
[ 2011/04/01 20:45 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

いろんな武器おめでとっ!
服買ったんだww買う前に気付こうねww
それと噂の水着ェ…少しふいちゃったアルww
アークサーペント光いいなぁ…(/_;)
こちなんて2本とも土だよぉ…

最近はフロウチャレしかしてないから進行遅いけどまたインフラで会ったらよろしくね!
あ…春休み終わったら高校生です…
進学校なのでPSPいじる暇なくなりますぅ…(T_T)たまにインフラinできた時はなぐさめてください…ぐすん…
[ 2011/04/02 20:06 ] [ 編集 ]

安心しろ、私も高校生だ。
だからこそ今の内にやり込むべきじゃないのかな!
[ 2011/04/02 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/27-584b585a






