スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。

昨日はゲームを起動すらさせていないので、生存報告となりますw
まぁ、お知らせが一点あるのでそれでも書きましょうか。


ということで


知らせ


リンリンサンタバージョン!
リーン「はーい♪お知らせはリンリンがするですぅ♪」

以下リンリン筆です。


サンタドレスを着たリンリンのサポートキャラカードを配布するですぅ♪
配布日時は、
12/24(
  午後10時から1時間くらいを予定しているですぅ♪

是非是非クリスマスリンリンを貰ってほしいですぅ♪

このブログを読んでくれている人には零おねーちゃんのサポカが欲しい!っていう
声がたくさんあるんだけど、
零おねーちゃんのサポカは年末くらいにできれば配布するらしいですぅ♪


アイギナ「ここからは私が書きますね。」

以下アイギナさん筆。

私たちの部隊のサポートキャラについてですが、
以前コメントに
「零さんときたらやっぱりレオンも一緒じゃないと(^^
もちろんアイギナさんやトールさん・ウェンデイさんにグロリアさん
も欲しいですよ(相当無理なお願い)」

というJXT5様からの意見をいただきました。
この意見について、私たちは要望には必ず答えようと思います。
それがどれだけ先になっても、必ずしてみせます!
今は私のパートナー、グロリアがレベルを上げています。
ある程度レベルが上がれば次はレオンさんでしょうか。
スコール様も私たちの育成を平均的にすると言っておられましたので、
要望実現に向けて一同頑張りますっ!

以上です。


ということで、リーンさんのサポカ配布日時、零さんのサポカ配布予定、
この後のキャラ育成方針でした!

ではこれで生存報告おわり。
スポンサーサイト
[ 2011/12/20 20:02 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

NoTitle

スコール様、なんか無理なお願いしてしまって.........

すいませんでしたぁぁぁぁぁ!!

できる範囲で結構ですよ.....
私も無理お願いと分かっています.......

そのお詫びというか....その.....
こちらもサブ含め全員のサポカーを用意させていただきます<(_ _)>
装備もリクエスト聞きますので、言ってください!!
わがままを聞いて貰ってすいません<(_ _)>
[ 2011/12/20 20:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

サンタリーンさんかわぅぃぃねぇ~←
サンタドレスって買わないと見れないんでしたっけ…
PSNチケ買うか~(笑)

自分のサポカもできたらお渡し致しますね♪
[ 2011/12/20 22:06 ] [ 編集 ]

早く帰り隊w

相互リンクOKです・・・☆
こちらからもヨロシクです(゜▽゜)/

早くて22日夜からインしてるかもです☆(ブログの更新に忙しく放置してるかもしれませんが・・・ww)

出張から帰ったら、早速リンクさせていただきますので、ヨロシクです☆

[ 2011/12/21 11:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちわ…エリンです…NEROさんは…どうでもいいですね…

サンタのリーンさんとても可愛いらしいです…私のほうはダウンロードしてないので見えませんが…今度チャージして買おうと思っています…

平均的に育成ですか…私には出来ませんね…一人をステカンさせるまでは他のキャラの育成はほとんどしません…私のところはこんな感じで育成をしています…

それでは…サポカを楽しみにしています…
[ 2011/12/21 13:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

ども、T.Yっす!
24日必ずクリスマスバージョンのリーンさんのサポカ貰いに行きますね。
そのときには必ずパトカとサポカ渡します!
零さんやレオンさんたちのサポカ楽しみにしてますね

では、また(´∀`)ノシ
[ 2011/12/21 18:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

お ひ さ し ぶ り で す
サンタりんりんを嫁に頂きに行こうかなとゲフンゲフン
旧文明シリーズ買うついでにサンタ服も買っちゃうわ…
[ 2011/12/21 19:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

JXT5さん>いえいえ!
こういう要望があるから頑張れるんですよー(^^*

はい!では、そのときをお待ちしていますね♪


Tさん>サンタリーンさんは、もうデフォでいいんじゃないかっていうくらい可愛いですw
そうですねぇ~、でも今日の記事で見えない場合の衣装を書いたので、
無理に買わなくてもいいですよーw


SUBARUさん>はーい!リンクさせていただきました♪
ありがとです!

はい♪そちらもお仕事頑張って!


エリンさん>どうでもいいってwwwちょっとひどいw

リーン色付きの文字「えへへ♪」
もうリーンさん抱っこしたいよーw

ふむむ、まぁ育成方針は人それぞれだからね(^^*
一人を重点的に育成するのもいいですよね!


T.Yさん>おっけー!
お待ちしております(*´ω`*)
はーい!レオンさんはちょっと時間がかかりますが、
準備しておきますw


ぜっとん>お ひ さ し ぶ り で す
こらwwリンリンは僕のよm…ごめんなさい。
ほほう!サンタいいよサンタ(*´ω`*)
[ 2011/12/21 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/267-7adacc1c






