スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとよっか>(´ω`*)

パートナー
グロリア「足引っ張るなよ、アイギナ!」
アイギナ「グロリアこそ、やられないで下さいよっ!」


はい、グロリアさんとアイギナさんのSSです!
本当はグロリアさんはトラディシオン、アイギナさんはルシフェルを
持っていることが最終目標なので、それに向けて頑張りますよ!
ルシフェルは欲を言えば土属性がいいなぁ(´ω`*)
って、アイギナさんのメイン衣装がミクナス+カグヤヒラリ髪に定着しつつある…w
ただこれがルシフェルと似合うかが問題ですよ…w



ということでスコールですこんばんはw
冬休みまであと4日なのに課題が全然配布されてなくて、
「もしかして少ないのかな?」という期待と「終業日にまとめてくるのか!?」 
という不安が交差していますww


さて昨日は!

シアさん
まずはボスさん宅の新メモカのキャラ、シアさんにパトカをお渡ししました!
メガネかけた少女ですね…なんという俺得 
ごめんなさい、ボスさんのものでした。



その後、課題を終わらせた後にインフラへ!

久々にNEROさんの部屋に行きました!
社長言うなw
社長ってwww
とりあえず吹いたので撮りましたw


ということでメンバーは、

メンバー最初!
NEROさん宅のルナさん、AZUさん、ボスさん宅のナオさん、
うちからは零さんです!(^^*
ナオさんを囲んでいますが、何もしていないのでご安心を。
その後、

こうなりました。

並んでみました。

猫耳シスターズ
無印ヒュマ子のデフォ髪+猫耳×4の部屋が完成しましたww


数周した後、
(※ゼロケインのドロップは省いております。)


いぇーい
水着に(*´ω`*)
AZUさんはナースになりましたw

そして、

2D非表示…w
2D非表示で見えませんが、
ルナさんにベネディクトが出ました!おめでとうです!


そしてAZUさんが眠いとのことで、
AZUさんお疲れ様でした!
お疲れ様でした!またよろしくね!
その後、ナオさんも時間切れで落ちましたね…お疲れ様でした!


その後、1周だけ2人で行った後、

SUBARUさん
NEROさんのフレンドさんの、
スバルさんが来ました!(名出し許可いただきました!ありがとうです♪

この後は数周3人で回ることに!


ささぴん
するとささぴんが!

ささぴん属性値
相変わらず微妙な…w
まぁとりあえず倉庫へww

その後も回しましたが、何も出ませんでしたね><
なんとリザルトもなし。

お疲れ様でした!
NEROさん、スバルさんお疲れ様でした!
またよろしくです♪


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。

~今日の誤字~

今日の誤字

今日の誤字そのに
NEROさん宅の子の誤字を初めて見ました(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ 2011/12/19 20:11 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

ども、本日二度目の投稿のT.Yです
まぁ、ささぴんは何でかわからないけど面白かったんで何となくささぴんと呼んでましたね。
とは言え2日連続でSSPNおめでとう!(確かに属性は微妙だけどw)
冬休みの課題がひとつでも書き初めという地味に面倒臭いものなんですよね…
そうだ、零さんのサポカ配布はいつ頃になりますかね?
では、また
[ 2011/12/19 22:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

グロリアさんとアイギナさんもお美しい.....
なんかヒューガみたいになっちゃいましたね...

猫耳パーティー.....それは直で見たかった...
社長wwナースでおもいっきし笑いましたwww
油断して読んでたらポーズがwwwww

ささぴんおめでとうございます(^^
よく出ますね、こっちはIM50週してやっと出たのに....
しかも私特有の光呪いを受けて、光43%でしたよ、ちくしょう....

普段誤字しない人が誤字すると笑えますよね
油断大敵です、私も気をつけないと.....

でわ(^_^)/
[ 2011/12/19 23:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

ど、どうもこんばんわぁ…

この前はお世話になりました…久しぶりにご一緒出来て楽しかったですぅ…
リザルトは出ませんでしたが…

ま、また今度よろしくおねがいします…

最初のSSは背中合わせで撮ってたんですね…ちょっとしばらくは分かりませんでした…><
[ 2011/12/19 23:30 ] [ 編集 ]

初コメントになります

どうもです☆ブログ・・・拝見しましたw

SSPNランチャー=ささぴん(笑)

↑私は持ってないので羨ましいです・・・

またご一緒したときはヨロシクです☆
[ 2011/12/20 08:55 ] [ 編集 ]

コメント返し

T.Yさん>ささぴん安定でしょうww
そしてありがとー!
書き初めww
地味に面倒ですねw
零さんのサポカ配布については今日の記事にて!


JXT5さん>うちの子はみんな美しいです(キリッ
ヒュガ男だっていいじゃない!(←いいのか?w

直で見たらきゅんきゅんしました(*´ω`*)
AZUさんのあれは反則でしょうw僕も吹きましたw

ふむむ、光が出やすいだと!?
ぜひその呪いをうちの子に…
おめでとうです♪

きちんと確認してからメッセージ送信しましょう(*´ω`*)


ルナさん>こちらこそありがとうございました!
リザは…仕方ない><
はーい!また機会があれば♪

ちょっとアイギナさん見せすぎたかな…(汗
また撮ってみよう(*´ω`*)


SUBARUさん>訪問ありがとですー!
僕の周りではささぴんですよw
ふむむ、出るまでファイトですよ!

また、機会があればよろしくです♪
[ 2011/12/20 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/266-35511a8a






