スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わぁい>(´ω`*)

Good midnight
スコールです。
先ほどまで、友人が退学したのでその送別会に行ってきました。
退学といっても、自分の進路を見つけた上での退学なので、良い意味ですよ!
8時半くらいまで送別会の会場にいたのですが、
その後河川敷に行き(行きたい人だけ)話してましたねw
その結果帰宅が11時…今日は手抜き記事になるかもしれません(汗



では急いでぷすぽ日記へ!

昨日は最初、ベルさんのサポカ配布部屋に行きました!
サポカ交換部屋
ベルセルクさんの「アビリティの可能性に挑戦@アフロ」を頂きましたw
フリックさんのサポカも更新しましたね!
こちらからも零さんのサポカを渡しました!

旅猫さんサンタ
旅猫さんはサンタ姿に(*´ω`*)
ひじょーに可愛いです(≧▽≦)


その後、舞3に行きました!
Fo机がいいとたぴさんからのお願いで旅猫さんが建てることに!

コメ…w
コメントが…w
たぴ(おかだますだ)って上手いw

ということでメンバーは、

メンバー!
旅猫さん、たぴさん宅のノアさん、ベルセルクさんです!

早速、
ラディウスアルカドロップ!
ラディウスアルカがドロップしましたね♪

ラディウス属性値
良属性なので文句なし!

その後、ボス前にて、
ベルさん暴走
モンスター全滅後にベルさんが暴走しましたw
ビスの暴走ってこれが一番嫌ですよね…w


ホイル!
リザルトではホイルが!
ランディールよりマシなのでいただきます(*´ω`*)

なかなかです
なかなか良いですね♪
これは倉庫に!


ベールさんとチェンジ
その後、ベルセルクさんはベールさんにチェンジしました!
ベールさんいつ見ても可愛い!(≧▽≦)


2周目?でしたっけ

ラディウスドロップ
ラディウスがまたもドロップ!

ラディウス属性値2
属性値はたぴさんが求めていた光属性でした…w
なんかごめんなさいw


ベールさんコンバットカノン
ベールさんにはコンバットカノンが!
おめでとうです♪

そしてぇぇぇぇええ!!







^^;
^^;
ぽいっ


ゼロケイン!
次の周ではゼロケインが出たのですが、闇13%とかそのあたりでしたね…w
ぽいっw



ノアさんSクンネ
ノアさんにはSクンネが!
おめでとうです!(≧▽≦)


リザルトは何もなく、周回は終了、寝ました!
お疲れ様でした!
旅猫さん、たぴさん、ベルさんお疲れ様でした!
またよろしくです!


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
誤字1

誤字2

誤字3

ベルさんの誤字が多かったですw
旅猫さんは容姿も誤字も可愛いです(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ 2011/12/17 23:51 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

どうも、メインを転生するかサブを育てるか
悩んでるJXT5です(^^;)
記事の最初の部分を読んで、私の悩みがいかに小さいかわかりましたね.....

旅猫さん、可愛いですね
私もサンタ旅猫に一度会ってみたいです(^^

ラディウス・ホイルおめでとうございます
ビーストの暴走状態って怖いですよね...
私はちょっと嫌な思い出があるのでビーストが
作れない.....

また一緒に回りたいなと思ったら呼びますね
他の方も呼び出しを優先していただいていいので(^^
でわ(^_^)/
[ 2011/12/18 02:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

他の方も..じゃなかった(^^;)
他の方の..ですね
投稿してから気づいた、誤字している事を.....
[ 2011/12/18 02:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

ラディウスアルカおめでとう!(^_^)b

見た目は好きですね氷属性だとなおさらです、光?ふけですね
しかし射程距離が短いような…弓なのになんで射程距離短いんだwモ○ハンを見習え!w

ビーストの暴走…全滅後の暴走は不完全燃焼…PKもあるから気をつかないといけないですね~…改めてオルガ・フロウの時申し訳ありませんでした<(_ _)>

では、また~
[ 2011/12/18 10:52 ] [ 編集 ]

コメント返し

JXT5さん>ふむむ…僕はサブをLV150以上にして転生させてますよー。
そうすればいつでも∞ランクに行けますからね♪

旅猫さん…いや、旅にゃんは可愛いですw
そしてありがとー!(≧▽≦)
ふむむ…そのトラウマには触れないでおきますね…(^^;

こちらも、人員不足だったりすればいつでもお誘いいたします♪
逆にお誘いを受けたら喜んで行きますよ!


NEROさん>ありがとー!(≧▽≦)
フケなんていわないでw
そうじゃないと光エタゲも(ry
モ○ハンと比べるだとww一応弓は全カテゴリ中一番射程が長かったはずですよ!

あのことですか?全く気にしておりませんのでww
[ 2011/12/18 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/264-00730fa3






