スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はーぅー>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
零式の乱入要請リストを見るとSPPと呼ばれるポイントの倍率が、
45倍になっているのを見つけて乱入しまくろうと思ってますw
もちろんぷすぽもやらないといけませんね。
前回のコメントで「レオンのも欲しいぞ」という声が上がったので、
本格的にレオンさんも育成しなければ…!

一昨日はたぴさん宅のイヴさんのサポカを更新しに行きました!
たぴさんありがとー!
以上。眠かったもんw


さて昨日は舞3でした!


デュマ祭り
メンバーはたぴさん宅のノアさん、レピアさん宅のフィルさん、
たいやきさん宅の煮汁さん、うちからはアイギナさんです!
デュマ祭り!

道中はあんまり苦労はしなかったのですが、
ボス戦でグダグダに…w

煮汁さんコンバットカノン
ボス箱より煮汁さんはコンバットカノンを引き当てましたね!
おめでとうです!(≧▽≦)


メテオスアロウ
僕とノアさんはメテオスアロウが出ましたね!

高いぞ…w
無駄(?)に高いです…w


DE
結果は…!




やっぱり無理でした…w
はい、やっぱり無理でした…w
僕の死亡数が半分を占めていますね…すみません><


このパーティではS評価はほぼ不可能なので、

メンバーそのに!
レピアさん宅のセイルさん、たいやきさん、
うちから零さんとゲストメンバーは総入れ替えですね!


その結果、

余裕だったw
難なくS評価!
壊れたコンセントに50チェインで4000ダメージが大量とかパネェっすww


ベネディクトドロップ
次の周ではベネディクトがドロップ!

^^;
安定のですw
エクステした光属性に合成しましょうか…w


リザルトは、

^^;
これも安定のランディールですねw
ぽいっw


お疲れ様でした!
この周の後、たぴさんが限界とのことで解散しました!
たぴさん、レピアさん、たいやきさんお疲れ様でした!
またよろしくです♪


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2011/12/16 19:27 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

どもーT.Yっすー
うぅ、やっぱり渡してなかったですか…
でも零さんのサポカ配付のときには必ず渡しますね。
それと零式面白いっすね!
今はお金が無いから体験版やってるけど物凄く面白くてはまりました!
というか絶対はまる!そして友人も同じく体験版やってます(←友人のこと書く必要ないっすね)
またも長くなってすみません
[ 2011/12/16 20:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

MAI3∞お疲れ様です(^^
デュマパーティーですか、私のデュマも入れて欲しかった(-_-;)
すぐ死にますがねww

零さんときたらやっぱりレオンも一緒じゃないと(^^
もちろんアイギナさんやトールさん・ウェンデイさんにグロリアさん
も欲しいですよ(相当無理なお願い)

私のキャラ達も頑張らないといつまでも
貰う方は嫌ですから(^^

でわ(^_^)/
[ 2011/12/16 21:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

デュマパーティー…!そりゃさぞかしエフェクトが派手で処理落ちしたでしょうw

ベネディクトおめでとうございます!弓はツバキの持たせるので高属性がほしいですね!だってチャージ1の単発ダメージハンパないw俺はそれに惚れたぜ!

カロリーメイト持って三人でコンル合計六発うってヴォルナを沈めたのはいい思い出ですw

それでは!(^_^)b
[ 2011/12/17 18:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
デュマパーティー、さぞかし防御面は大変だったのでしょう
全員で種族を統一するのも面白そうですね

ベネディクトおめでとうですー
属性は……部屋主のせいではないでしょうか?(笑)
[ 2011/12/17 18:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

デュマパーティー、
うちにデュマがいない……だと…

ベネディクトおめでとです!
部屋主補正なるものがあったとは(笑)
いや、まぁどんな敵にも使えるからいいんじゃないかな…
[ 2011/12/17 23:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

T.Yさん>こちらからはあげたと思うので、
部屋があればいつでも来て渡して頂いても良いですよ♪
零式は面白い!僕はそう思います。

いえいえ!長いコメントの方がむしろ嬉しいですw


JXT5さん>デュマパーティで舞3は厳しかった…w

それって全員のサポートキャラが欲しいってことじゃないですかww
まぁ、育成放棄しなければ、ある程度LVを上げて渡しますw

JXTさんのサポカもお待ちしていますよ♪


NEROさん>うーん、全員が一度にインブラをしていなかったので、
そこまで処理落ちはなかったですw

ありがとー!(≧▽≦)
なるほど!ツバキさんに弓…似合いそう♪
チャージⅠは強いですw

ふむwグラフカさん涙目ww


サフィアさん>防御面はかなり…><
おかげでB評価ですから…w
育てれば、いけるはず…!

ありがとー!(≧▽≦)
まさかノアさんにもックさんの呪いが…!?


Tさん>デュマは楽しいですよ!
一度作成して試してみてはいかがでしょうか?

ありがとー!
ノアさんもフリックさんの呪いを受けているのかなぁ…w
まぁ、風も強いからいいんですけどw
[ 2011/12/18 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/263-3f3d0d0c






