スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさの>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
数学Aのテストが返ってきました。
Ⅰよりは良かったですが、思っていた通りの点数でしたw
明日は音楽が返ってきます。90点あるといいなぁ(´ω`*)


最近は「SilverForest」という同人サークルの
さゆりさんが歌う歌をよく聴きます♪


最近聴くのがこれ↓


SilverForestは東方のボーカルソングが多いのですが、
これはオリジナルです!
今度CD買いに行こう…ちなみにCD名は「月光乱舞」です。
もレンタル開始されたら借りに行こう。
ちなみに「ぐ」とは、ニコ動で有名な歌い手さんのアルバムです。


さて昨日は。


久々の舞3に行きました!
何ヶ月ぶりだろうか…w


メンバーはたいやきさん、たぴさん宅のノアさん、
うちからは零さんでした!(^^*



あれ?ここグラールヒーローズだっけ。
いきなりこれ
個別ワープより、いきなりこれですw
ここでモノメイト何個消費したことか…ww


ドロップはナシ、ですねw

ボス戦ではなんとフリーズ。
ゲスト側の戦闘フリーズは初めてなので焦りましたね…w

部屋に戻ると、
メンバー途中から!
ファウスさん宅のレミさんが参戦しましたね!


2周目!(僕にとっては1周目w)
ヤスミドロップ
個別ワープのヴリーマよりヤスミが!


ヤスミ属性値!
今使っている氷属性より値が低いので合成素材!


たいやきさんラディウスアルカ
たいやきうすあるか
帯のせいでテロップが切れたので2枚w
たいやきさんにラディウスアルカですね!
おめでとうです!


報酬は、
SSM!
これじゃないんですよ…!
まぁ2本目なので嬉しかったですw


^^;
のサテライトってどうなんでしょうか。
個人的には光が一番似合うんですよね…w
既に光50%があるので倉庫にぽいw


3周目!(僕にとっては2周目w)
エンシャントサイト
エンシャントサイト属性値
いらない子雷27%ですね!
エンシャントサイトは雷属性が本命だと思うので、倉庫へ♪


レミさんエンシャントサイト
レミさんにもエンシャントサイトが!
おめでとうです♪


その後、眠さMAXになりましたので、寝ましたねw
お疲れ様でした!
たいやきさん、たぴさん、ファウスさんお疲れ様でした!
またよろしくです♪


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
~今日の誤字~

今日の誤字
「…」がなかったら無視してたのにww
スポンサーサイト
[ 2011/12/14 20:57 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

舞3は自分も結構行ったんですょーっ!
一日だけ休憩として30周したんですけど
リザが何も出なくてへこんだのは
結構新しい記憶です←

いろいろおめでとうっ!
あとsilver forestは自分も好きです☆
初めて会ったのは友人の勧めで?だったと思います(*^^*)
[ 2011/12/14 21:24 ] [ 編集 ]

ごめん!
文字化けしてるけど最後のは
× ?
○ まるきゅー
ですっ(^O^)/
[ 2011/12/14 21:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

ヤスミ、エンシャンおめでと~

ポラヴリーマのブーストは勘弁…しかも舞補正で攻撃力がしゃれにならないから怖い…><

舞3には用があるから回してるかな。しかしグラフカの打撃耐性がやっかい…><
[ 2011/12/15 15:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

ヤスミとエンシャントおめでとです!

自分は早い段階でKoUでたんで3は、40周くらいかな♪
(それ以降やってないw←
その代わり、ダメオにはまって120周くらいしたかな…

残念ながら、上のやつは知らないな~(・ω・;;
[ 2011/12/15 21:07 ] [ 編集 ]

コメント返し

Ganonさん>なんとぉ…やっぱり人によって違うんですねぇ。
僕は結構早い段階で揃ったので…w

ありがとー!
ケロ⑨destinyかww
まぁ、あれもたまに聴きますw


NEROさん>ありがとー!
あれは痛かった…wHPが0.5倍で速く倒せたけど損害は大きかったw

っレンジャー、フォース


Tさん>ありがとー!(≧▽≦)

ふむ!僕は60周ちょっとで風が…w
ダメオかぁ…闇60%がげふんげふんw

ならば、一度聴いてみよう(*´ω`*)
[ 2011/12/15 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/261-1e9cc177






