スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
今日からテスト返却です!
既に5教科返ってきて、絶望なうです…(汗
英語で絶望しています…w他で挽回しないと…!



今日は企画祭の後の夜中の出来事ですね!
コメント工夫w
ということでコメントが工夫されたたぴさんの部屋にw

メンバーは、
メンバー!
たぴさん宅のセシリアさん、タマさん宅のヴェン君、
うちからは零さんでした!


早速
ヴァン君ネスレイ
ヴェン君にダークネスレイ、

ヴァン君サタナス
サタナスも出ましたね!おめでとうです!(≧▽≦)

ちなみに、
WoG属性値!
WoGも出ましたね!ドロップSS撮ってなかった…w
セシリアさんが氷5%、ヴァン君が雷26%でしたね♪



その後、
海苔子さん参戦!
たいやきさん宅の海苔子さんが参戦しました!
よろしくです♪



トラディシオンドロップ!

海苔子さんトラディシオン
僕と海苔子さんにトラディオン!
わーい&おめでとうです!

属性値は、
トラディシオン属性値!
またも雷…w
しかし、

50%に♪
合成で50%にできました♪


次の周では、

海苔子さん…?
海苔子さんが固まっています。
もしかして…!


><
寝落ちなさいましたので、退室させましたね><
気持ちよく眠れましたか?w

この後は2周ほど3人で!

Sコンルドロップ!

DDPドロップ♪
まずはコンルにDDPですね!
コンルは恐らく2つめです!


DDP属性値!
DDPは闇30%
なかなかですね!残り炎属性と風ですねw


ラスト周は!
ヴァン君サイコ

セシリアさんトラディシオン
ヴァン君にサイコ、セシリアさんにトラディシオンですね!
おめでとうです♪


ボーナスではWoGがドロップ!
属性値は零さんが光36%、セシリアさんが炎16%、海苔子さんが闇25%、ヴァン君がでした♪
なぜ光かぶったしw



ハウラドロップ
土13%(^^;)ぽいっw



お疲れ様でした!
たぴさん、タマさん、たいやきさんお疲れ様でした!
またよろしくです♪



ここからは昨日ですね。
昨日はインフラに行きましたが、眠かったのでIMの交換のみですw


IM交換しました
たぴさん宅のック君にギルガメスMを貰いました!
こちらはアイギナさんがシグーMを渡しましたね!
たぴさんありがとー!(≧▽≦)


では今日はこれで!



PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 19:45 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

デスペとWoG高属性おめでとうです!
自分のデスペは色が被りまくりですよ><
WoGは何色でもかっこいいですよね♪
明日から全色集めようかなww (…何ヶ月かかるのやらw
[ 2011/12/12 23:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

寝落ちしてごめんなさい
[ 2011/12/13 18:24 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tさん>ありがとー!(≧▽≦)
あらら>< 根気よく頑張りましょう!


海苔子さん>まったく問題ないぜ!(キリッ
[ 2011/12/13 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/259-9ec78876






