スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいぞ>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
先ほど午後5時に企画が終了しました!
企画については明日の記事に書こうと思います♪(^^*



昨日はサポカ配布部屋を建てましたね♪


サポカ配布そのいち!

サポカ配布そのに!

サポカ配布そのさん!

サポカ配布そのよん!

サポカ配布そのご!

サポカ配布そのろく!
他にもSSを撮り忘れてしまった方も含め、
計14人の方が来てくださいましたね♪
そのうち6名はお初の方です!(^^*
これからよろしくです♪

蓮華さん曰く、「∞のブログは少ないからねぇ…w」
だそうですが、僕の周りではまだまだ活発ですw



その後、ホットカーペットの罠にかかりちょっと寝てしまいましたが、
起きた後まいよんへ!


まいよんメンバー!
メンバーはたぴさん宅のフリック君、ぼっすん宅のナオさん、
タマさん宅のメイさん、うちからは零さんです♪


早速、
フリック君グラヴィディオン
フリック君が常識破りの高属性グラヴィディオンを!
おめでとうです!(≧▽≦)




安定の。
ボスは安定の透明化w



ハウラドロップ!
ボス箱よりハウラがドロップ!
属性wkwk…





^^;
^^;
さすがック君がいると違う…!


しかし!



きた!
サイスきたこれ!
2本目からあまり日が経たず3本目が!
これは嬉しいですね!


高いぞー!
属性値も十分ですね!
ただ氷属性はトラディシオンと被っていますので、少し迷っていますw
トラディシオン闇の高属性もまだですので、需要はありますww


次の周は、

^^;
言うことはありません。


その後、たぴさんが眠いとのことで、

お疲れ様でしたー!
解散しましたね!
たぴさん、ぼっすん、タマさんお疲れ様でした!


では今日はこれで♪



PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。

おまけ。
~おまけ~

おまけ
ックさん…かっこいいw
スポンサーサイト
[ 2011/12/10 19:49 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

サポカありですー

ブログは少なくなった、のが正しいかな?
発売して大分たつし、仕方ないとはいえ寂しいよねぇ
(´・ω・`)

私も機会があったら部屋にお邪魔しようかしら?(勿論寄生にw)
[ 2011/12/10 20:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

どうも、コメントでは初めてですね。         昨日はありがとうございました!           今日の企画参加したかったけど時間が取れなかった…  次の企画には参加出来たら参加させていただきますね  それと名前出してもいいですよ、因みに名前はとうしです長々と失礼しました
[ 2011/12/10 20:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

3DSでコメント投稿したら凄く読みづらくなってしまった…
[ 2011/12/10 20:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日はサポカとパトカありがとでした。
これからもよろしくです♪

次の企画には是非参加したいです!
[ 2011/12/10 20:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです!
企画祭お疲れ様でした!私は......今帰ってきたとこなので参加できるわけありませんね.....(^^;)
なかなか企画祭の日には予定が合わないのが残念ですね.....

サポカ配布には絶対に行こうと思ってたのに....特技の寝落ちが発動してしまってましたorz
今度サポカ部屋を建てる時には前日はしっかり寝て備えておこうと思いますw

なかなかご一緒できないので迷惑じゃなければ今度メールでお誘いしたいと思います♪
では、また~


[ 2011/12/10 21:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

最近毎晩お世話になってますー(^^*)
そして一発変換したら「舞版」って出たよ…もう末期だね…w

改めてサポキャラありがとう!(≧▽≦)
今回のフリックさんはほんとにどうしてしまったんだ…w
その後バッチリサイス風ひいてたけどね…(汗

おまけ画像ありがとうございますw
しっかり保存させていただきましたー(´∀`*)

あとは企画もお疲れ様です♪
記事も楽しみにしてるねーw
[ 2011/12/10 23:54 ] [ 編集 ]

コメント返し

れんげさん>来ていただいてありがとー!
少なくなった、か…確かにさびしいねぇ><

\ナ、ナンダッテー/


T.Yさん>コメントありがとうございます♪
来ていただいてありがとうございました!
では次回、是非よろしくです!

っと、そうでしたか。次からは名出ししますね♪


Tさん>こちらこそありがとうございました!
はーい!是非ご参加ください♪


ゆきのんさん>あらら…><
やっぱり時間を合わせるのは難しい…><
あはは…寝落ちはラスボスでしょう!ww
じゃあ次、是非来てくださいね!

はーい!メールお待ちしておりますw


たぴさん>目的が同じだからほぼ毎晩…ですねw
こちらこそお世話になってますw
舞版だとwwかっこいいじゃん。

いえいえ!こちらこそサポカありがとー!
あら風だったのかww
グラヴィディオンが吸ったね、きっとw

いえいえw喜んでもらえて嬉しいですw

企画記事はこの次の記事をチェケラナゥ!
[ 2011/12/11 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/257-cf49bbea






