スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよあした>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
テストおわったー!
ですw
今回は10月より頑張りました!多分。
不安なのは、家庭基礎と国語現代文ですね…w少し勉強不足だったかな…><


今日のサポカ配布についてですが、新しい武器を思いついたので、
少し変えて配布します!
また、配布部屋でなくとも、渡してほしいときはいつでもお渡しします♪
この記事の更新後か配布が終わった後にサポカ記事も更新します♪




昨日は、一昨日サイスが手に入ったのですが、
属性がイマイチなのでもう1本掘りに!

メンバーは、

メンバー!
たぴさん宅のルリさん、タマさん宅のミユさん、
あつひろさん宅の雪乃さん、うちからはアイギナさんです♪(^^*


ミユさん♪
ミユさんは髪型を変えましたね!
とても似合っています♪(^^*



ミユさんグラヴィディオン
ミユさんが早速グラヴィディオンを取得!
おめでとうです♪


その後、ボーナスエリアより、

WoG!
WoGがドロップ!
属性値はアイギナさんが雷25%、ミユさんが光15%、ルリさんが氷24%、雪乃さんがでしたね♪
 
これで一応ですが、WoGが7色揃いましたw
高属性は少ないので、一応揃った感じですww



サーベント!
リザルトではアークサーベント!
高属性歓迎ですよー!


被った…w
まさかの属性、値ともに被りwww
ルリさんは光52%、雪乃さんはでしたね!(^^*


お疲れ様でした♪
なんか1周しかしてないように見えるけど、
2周目になにもなかっただけですww

たぴさん、タマさん、あつひろさんお疲れ様でした!


では今日はこれで!
サポカ部屋で待っていますよ!


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
スポンサーサイト
[ 2011/12/09 19:57 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

先程はどうもありがとうございました。もしかしたら以前十六夜さんのサポカ配布でお会いしたかもしれませんね。

とはいえ、どたばたさせる事になってごめんなさい。

またご縁がありましたらその時はどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/12/09 23:28 ] [ 編集 ]

コメント返し

アリスさん>初めましてー♪訪問ありがとです!
いえいえ!パトカも交換できてよかったです♪

僕はそんな気はまったくしませんでしたが、
まぁ気楽にw

はい♪機会がありましたら、よろしくです♪
[ 2011/12/10 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/256-668abce1






