スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでー?>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
テスト、昨日の記事で間違ってましたw
本当は"情報C"ではなく"家庭基礎"でしたww
明日が情報ですw
"情報C" "現代社会" "音楽Ⅰ" です!
音楽は僕の敵ではないとして…問題は情報と現代社会ですねぇ…
特に情報の2進数の変換が特に…><


零式は3周目をクリア!
昨日からXLink Kaiを導入したのでオンラインで乱入できるようになり、
とても楽しくなりました!


さて、昨日は。


いつもの。
昨日のぷすぽ報告もこの始まりじゃなかったっけ…
最初メンバー!
たいやきさん、たぴさん宅のノアさん、
うちからは零さんでした!(^^*


早速!

サイコドロップ!
サイコウォンドが!
Huでもかなり出ているので、ドロ率300%の恩恵を感じる一品。


ようやく…w
ようやく雷属性の良いのが…w
とりあえず倉庫へ、50%になるようでしたら合成!


ノアさんトラディシオン
ノアさんにはトラディシオンですね!
おめでとうです♪(^^*


ディオス戦では、

透明化
安定の透明化。


ハウラドロップ!
ボス箱よりハウラが!


ハウラ属性値!
ちょっと不足していた闇がドロップ!
属性値もなかなか良いですね♪


この後タマさん宅のユメ様が来ましたね!(SS撮ってなかったぁ…w

道中はまさかの何もなし!w



またもハウラ!
ボス箱では連続でのハウラですね♪


良置属性!
属性値に困っていた土が!
零さんのハウラがだんだんと良くなっています♪(^^*



就寝時間も迫っていたのでラスト周!


ユメ様サイコ
ユメ様にサイコ!おめでとうです♪

ドロップはこれだけですねw


そしてなんと…!























^^;
^^;
デスヨネーww
属性は確か風でしたw



その後就寝落ちしました!

お疲れ様でした!
たいやきさん、たぴさん、タマさんお疲れ様でした!
またよろしくです♪



では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。


追記にはリンリンのサポカ配布情報を!

そろそろサポートキャラの配布を考えております!
まだ未完成ですがほぼ揃っているリーンさんですね♪
装備武器などは左の"カテゴリ"欄にあるサポカ情報をご覧ください!


配布日時は、

2011年12月9日(金) 
       午後10時~


とさせていただきます。
約30分~1時間程の予定です♪

部屋は
ユニバース2
   「スコールーム@サポカ配布」

です♪
是非、どうぞ♪
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 20:21 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

おお!
行けたら久しぶりにお邪魔するかもです!
テスト明けで少しは時間あるんで
サポカだけでも…みたいなw

テスト頑張ってね(^O^)/
[ 2011/12/07 21:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

お、サポカなら行けるかもしれない!
行けたらよろしくです!!
その時にわパトカも欲しいな♪
あ、でも夜中とか行けないからダメですかねぇ………
できるなら是非!
きっと同じ学年でしょうし(笑)

今週はお互いテスト頑張りましょう(≧▽≦)
[ 2011/12/08 07:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

Ganonさん>はーい!
お待ちしております(*´ω`*)

テストは明日最後ですお!


Tさん>お!お待ちしておりますよ!
パトカももちろん♪

テストがんばりましょー!
[ 2011/12/08 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/253-c7913e72






