
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マダー?>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
テスト2日目終了です!
まぁ、そこそこできたと思います!
明日は3日目"情報C""英語Ⅰ(長文)"です!
これ以上成績が下がるのは許されないので、頑張ります(・ω・´)


企画大ピンチなう!
参加者が少なく、開催できるかどうかも危ういです><
この記事を読んでいる貴方!
是々非々参加ください!



さて、昨日も、はい。





いつもの。


メンバー!
メンバーは、たぴさん宅のルリさん、タマさん宅のユメ様、
あつひろさん宅の雪乃さん、うちからはアイギナさんです!



早速、

ハウラドロップ!&ルリさんサタナス
ハウラがドロップ、同時にルリさんにサタナス!
残念属性ですがおめでとうです!


ハウラ属性値^^;
ハウラは風ww
そして早速りざr…



^^;
^^;;


その後、

信号機
みんなでカグヤヒラリに着替え!
信号機になりました(*´ω`*)


2周目!

ルリさんサイコ
ルリさんクラ6シャグ
ルリさんにサイコとクラ6!
サイコは確かだったような…まぁおめでとうですww


ダストー
リザにはダスト!


(゜艸゜)
なんと雷60%www
雪乃さん土53%、ルリさん氷47%、ユメ様はポイしたそうですww



3周目!

ユメ様グラヴィディオン
ユメ様にグラヴィディオンですね!
おめでとうですー!(^^*



カメラ回ってないよ!
一瞬何が起こったかわかりにくいですが、
なんかでっかいのがディオスですw
まさか真ん中にいてカメラ回らなくなるとは…


その後、勉強タイムということで解散しました!
お疲れ様でした!
たぴさん、タマさん、あつひろさんお疲れ様でした!
またよろしくです♪


では今日はおわり。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
[ 2011/12/06 20:28 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

こんにちわ~
企画参加したいけど…授業と部活があってorz
日曜日ならいけたんですがねぇ~
また今度の企画には参加したいです♪

テストは……まぁ散々だね(笑)←
明日は得意の数学Iだ
今までの分取り返さなきゃe-330
[ 2011/12/07 14:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

埃を倉庫に入れると汚れるからポイだ!www

そういえば密かにジェラドの高属性も狙ってたりするのですがwww
はい、でませんねw
でサイスマダー?www

企画参加できるといいですね・・・
では、また♪
[ 2011/12/07 17:50 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tさん>あらら…><参加の意志を表示していただけるのは有難いのですが、
時間が…ですか…すみません(・ω・`)
はーい!是非次の企画にどうぞ♪

なるりりー。
お互い頑張りましょう><
そして今週生き残りましょう(笑)


白猫タマさん>ナ、ナンダッテー

ジェラドは転生後に非常にお世話になりますw
といってもジェラドラインはいらないんですけどww
サイスマダー?

企画は必ず開催しますお!
人数揃えば…><
[ 2011/12/07 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/252-52e2b2b0






