スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からテスト>(・ω・´)

こんばんは、スコールです。
いよいよ明日からテストです(`・ω・´)
初日は"英語Ⅰ(文法)""理科総合A"です!
10月で点数が低かった英語文法なので、理科そっちのけ(←おいw
で頑張りますw


企画参加希望者まだまだ募集中ですよ!





昨日は1日休んでの(インフラ前に寝落ち)舞4!
メンバー!
メンバーは、いつものですねww
たぴさん宅のフィオナさん、タマさん宅のメイさん、
たいやきさん宅の海苔子さん、うちからはアイギナさんです!
この周はB1で5乙でしたっけ…で放棄しましたね^^;

2周目より、
アイギナさん
アイギナさんのツキノユズリハです!
とっても似合っていますね(^^*

アイギナ「有り難うございます♪」

そしてボーナスエリアより、
クラッド6シャグドロップ!
炎43%でしたね♪

この周もディオス戦で死亡が多く、A評価><
その後海苔子さんがキャラ変更とのことで、
海苔子さんお疲れ様!
お疲れ様でした!


たいやきさんいらっしゃい!
その後来たのはたいやきさん。


たいやきさんクラッド6シャグ
早速たいやきさんクラッド6シャグ!おめでとうです!

早速装備してました。


たしかにそうかもしれない。
(゜艸゜)

メモ
「クラッド6シャグは、最低身長とほぼ同じ大きさ」
ここテストに出r……ませんww

そしてラスト周…!


ハッ(゜Д゜
DDPドロップ!
5本目のDDPです!
属性値は…!


DDP属性値!
なんとも微妙な…!w
雷は初なので、とりあえず倉庫へ!

そして、解散になりましたね♪
お疲れ様でした!
たぴさん、タマさん、たいやきさんお疲れ様でした!
またよろしくですー♪


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると非常に励みになります。
~今日の誤字~

今日の誤字
海苔子さぁあああん(泣)
スポンサーサイト
[ 2011/12/04 20:31 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

T

初コメで~す!よろしくお願い致します。
ひょっとしたら、同い年かも…

理科難しいのわかります^^;
自分も明日からテストですよ…
生物とか……しらねぇよ(笑)
[ 2011/12/04 23:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

連コメすみません。

題名と名前を打ち間違えてしまいました…
Tといいます。
これからもコメントさせて頂きますね♪
[ 2011/12/04 23:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは

英文法と理科総合Aか~
Aは化学、物理、生物でしたっけ……?中学校の知識でも解けるものもありますし、センターで点数取りやすいですしやっぱり英語が大事だと思います。
……おっと、堅苦しいコメントになってしまいましたね

アイギナさん、似合ってますよ~(なんかメイさんと似てますね)
それからデスペおめですー
[ 2011/12/05 17:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tさん>訪問&コメントありがとうございます!(^^*
理科は難しかった!モル濃度が特に…ですw
お互いテスト頑張りましょう!


サフィアさん>今は化学ですねぇ。
はい、英語の勉強時間多くしたのになぜか理科の方ができている気がしますww

まぁ、髪型と髪色がほぼ同じなのでww
イメージカラーはオレンジなんですけどねぇ…w
そしてありがとー!(≧▽≦)
[ 2011/12/05 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/250-d0f150fc






