
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し訳ありません(-_-;)

こんにちは、スコールです。
今日の朝、なんとPCが壊れました(^^;)
デスクトップ画面が出る前に落ちてしまいます…><
現在リカバリでの初期化で修復しています。
それまではブログ更新、スカイプへの参加が出来ません(^^;)
再開の目処は、PCが壊れる前の状態に戻ったら、ですw
もしかしたら今日かもしれませんし、明日かもしれません。

では、少しブログはお休みしますm(_ _)m


※この記事はPSPからの更新です。
[ 2011/12/02 16:21 ] その他 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

あらまぁ…PC直るといいですね!

次の更新を楽しみに待ってます!
[ 2011/12/02 19:44 ] [ 編集 ]

コメント返し

NEROさん>心配かけてすみません、あっという間に復活しましたww

明日から更新再開しますー!
[ 2011/12/02 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/247-c14b7c2e






