
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日発表>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
明日は5,6時間目にライフプランの発表があります。
原稿は見ずにしないといけないので、
がんばりますお!

企画については、
参加希望者はコメントお願いしますー!
もちろんインフラでのシンプルメールでも構いません♪



昨日もまいよん!

メンバーはいつもので…w
メンバー!

たぴさんの眠気の関係で2周!

収穫は、
魔弾ドロップ!
魔弾属性値!

以上!

はい、他に何も出ませんでした(^^;


お疲れ様でした!
たぴさん、たいやきさん、タマさんお疲れ様でした!


今日は文章はこの含めなんと16行(゜o゜)
では早いですがこれでw


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。


おまけ。
はーぅー
                    / はーぅー \
[ 2011/12/01 21:25 ] PSPo2i | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/03 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/246-d93ac81c






