スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快調快調>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
ちょっと記事の方針にテコいれ(?)をします。
これまでは追記に本文を書いて、ページの負荷を軽減していたのですが、
何で追記に本文書いてんだろってちょっと思いまして。

これからは本文に日記を書いて、
追記には「今日の誤字」「今日の低属性」などを書いていきたいと思います。


零式は学校に行っている間の放置レベル上げがメインになっています。
闘技場って便利!



企画の日時決定ー!
12月25日にはクリスマス企画祭も用意していますよーw
今回の日時はミッションが決まり次第、記事に書きたいと思います!


昨日は課題に追われましたが、
日付が変わる前に無事に終えました!

その後インフラに突撃ー!



連日舞4周回に定評のあるたぴさんの部屋へw
メンバー最初!
最初のメンバーはたぴさん宅のセシリアさん、
たいやきさん宅の海苔子さん、うちからは零さんです!(^^*
たいやきさんもドジなのでしょうかw


1周目!
セシリアさんハウラ
セシリアさんにハウラ!おめでとー!
しかし属性値…><


2周目の途中で、来る予定だったタマさん宅のメイさんがLV100になったので、
B1で放棄して、迎えました!
メンバー途中から!
LV100おめでとうです!


2周目!
セシリアさんGウィング
イヴァーラスより、Gウィングおめでとうです!
なかなかの属性値ですね♪(^^*


その後、ボーナスより、
なぜ雷…w
バルバトスの雷54%がドロップ…w
なぜじゃないし…ww

ボスでは、
ハウラドロップ!
ハウラがドロップ!

あれ?虹色のアポカリプス…



サタナスおひさしう!!
サタナスきたー!

サタナス属性値!
ようやく高属性が!
前は炎19%光15%だったので…w


因みにハウラは、
ハウラ属性値!
こちらも高属性ー!
50%超えは2属性目です!

零さんのドロップ運復活快進撃はまだ終わらないぞ!!


3周目!
メイさんトラディシオン
メイさんにトラディシオン!
おめでとうです♪(≧▽≦)


ボス箱より、
ハウラドロップ!
連続でハウラがドロップ!

そして…!









( ^ω^)おっ
DDPきたこれー!
なんとDDPが!!
まさか2連続でディオス武器が出るなんて…!


そして、

^^;
安定のアークサーベントなり。


ハウラは、
ハウラ…w
ったー!><


アークサーベントは、
サーベント属性値!
そこそこいいですね!
既存の光45%とチェンジ!


そしてDDPは!

じゃじゃーん。
DDP属性値!
闇30%!そこそこですね♪
やったねー!

その後、たぴさんが限界なので解散でしたね
お疲れ様ー!
たぴさん、たいやきさん、タマさんお疲れ様でした!


昨日は気持ちよく眠れました(*´ω`*)



では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
「れ、レオン…これ……」

レオン「ん?デスペルじゃないか、どうしたんだ?」

「昨日出たの…私にはイフがあるから、どうかな…って…」

レオン「おう!サンキュー!でも今はまだ持てないから、持てるようになったら有り難く使わせてもらうぜ!」

「ありがと…喜んでもらえてよかった…///

レオン「やっぱり、お前は優しいよな!(なでなで」

「………///







4,5日前くらいから描き始めた絵が完成しました。
ちょっと自信作なので、皆さんの感想を聞きたいなと、ここに貼ってみます。


憑く絵 古手梨花
↑※クリック原寸です!


うー、やっぱり恥ずかしいなww
感想、アドバイス等あったら、コメントしてくださると有り難いです!
スポンサーサイト
[ 2011/11/28 20:33 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/243-a55df736






