スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二度寝って怖いね>(´ω`*)

今日朝8時に目が覚めたのですが、
二度寝したせいで実際起きたのは11時でした、スコールですw
これからは起きたらベッドに戻らないようにしよう、じゃないと寝てしまいますw

今日は昼から友人が来て遊んでました!
まぁ、ニコ動で動画漁ってただけですがww
最終的に東方に行き着いたっていう…w


零式はレベル上げに専念なうw
主力が60、準主力が55~57くらいになりましたね!


さて、昨日は!
昨日は記事が書けた後、零さんのレベル上げをしていましたね!
レキセンノタタミ、ラーヴァングラーを掘りながらw

数周で、
160達成!
零さんがLV160達成です!
やったね!

そしてその同じ周…


イルギルより
イルギルより、レキセンノタタミが!
エタゲ掘りすっぽかして掘ってた甲斐があったよ!

タタミを取ったので、
シールド100%!
シールドが100%になったよ!わーい(≧▽≦)

早速装備!
レキセンノタタミ
右手はサンゲです♪
これは…誰に持たせましょう…w

オフソロはここまで!

インフラではまず、グロリアさんがマガ殺を出してもらいに行きましたね!
マガ殺出してもらいました
グロリアさん、初インフラはどうだった?

グロリア「あたしゃ群れるのは嫌いだけど、いい所かもしれないね」

そうか、よかった♪(^^*



その後は少し作業をしてから、たぴさんの部屋へ!
遅くなってすみませんでした><

メンバーはたぴさん宅のセシリアさん、AZUさん、
たいやきさん、うちからは零さんでした!

1周目は、
たいやきさんサイコ
AZUさん魔弾
たいやきさんにサイコ、AZUさんに魔弾ですね!おめでとうです♪


AZU「見ちゃやーよ」
AZUさんが顔を隠しています。
「見ちゃやーよ」って。


その後、
たいやきさんが喰われた
グロリア「エラーに喰われたか…」

流石グロリアさん、ドライな発言ですねw

たいやきさんは無事帰還しましたね!
新・ドナやきさん
新・ドナやきさんとなって。

2周目、
AZUさんトラディシオン
たいやきさんグラヴィディオン
AZUさんにトラディシオン、たいやきさんにグラヴィディオン!
おめでとうー!(≧▽≦)


たいやきさんがLV198になりました。
あと2レ
脱字しながら。
流石たいやきさんww

その後、
AZUさんDDP
AZUさんにDDP!それも高属性ですね!
おめでとうー!!(≧▽≦)


3周目。
トラディシオンドロップ!
僕にトラディシオンが!

また雷だと…w
また雷…w合成素材ですねww
闇はまだなのかー!

僕が求めている(たぴさんもかなw)闇のトラディシオンは、


彼女の元に。
AZUさんトラディシオン…!?
まさかの闇60ww
それくださいよーww


セシリアさんトラディシオン
セシリアさんにもトラディシオンが出ましたね!
目的の闇ではなかったですが、おめでとうです!

救援では、
AZUさん魔弾
AZUさん魔弾引きすぎですww
おめでとうーw

ボーナスでは、
AZUさんクラッド6シャグ
AZUさん無双だなう(*´ω`*)
おめでとー!


ボスは安定の透明化。
透明化


この周、

ようやくリザが!!







^^;
^^;


皆さんの属性値!
たいやきさん、おめでとうございますw

その後はAZUさんが就寝落ちされるとのことで、
AZUさんお疲れ様!
お疲れ様でした!
またよろしくですん♪


そして、オフソロでエッジを掘っていたタマさんをスカイプで誘ってみて、
メイさんいらっしゃい!
タマさん宅のメイさんがきてくれました!


無印時代のたいやきさん
たいやきさんは無印時代の服装になりましたね!
まぁモヒカンはバスクに変えてましたがw


たぴさんが限界に近かったので、ラスト周でしたねw


セシリアさんトラディシオン
セシリアさんDレイ
セシリアさんにトラディシオンとDレイですね!
おめでとうです!!


その後、ディオスを倒したら、
おめでとー!だけど…w
たいやきさんがステータスカンスト&LV200を達成!
おめでとうー!(≧▽≦)
だけど、なぜ誤字したしwww


たいやきさんハウラ
たいやきさんにハウラ!ディオスからのお祝いですねww
おめでとうです!


そして、解散です!
お疲れ様でした!
たぴさん、たいやきさん、タマさんお疲れ様でした!
またよろしくです♪(^^*


では今日はこれでー!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。


~今日の誤字~

今日の誤字
これ言った後落ちた海苔子さん…w
スポンサーサイト
[ 2011/11/27 21:09 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

こんばんは

畳からの盾100%おめでとうございます!!

ふむふむ……そういえば皆闇のトラディシオン狙ってますね。
イメージに合ってるからかな?

やっぱり誤字しながら終えた鯛は鯛らしいですね(笑)


しゃ!
[ 2011/11/28 17:33 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>ありがとー!(≧▽≦)
前々から掘っていて結構時間かかったので、
達成感がありましたよ!

そうだから、かな?
まぁ僕はテイカーでもいいんですけど…w


しゃ!
[ 2011/11/28 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/242-16cfe9e1






