スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト受かった>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
今日、予備校で確率のテスト(5回目w)を受けました。

結果は70点のS判定!
やったね!!

あと1つ残ってるので頑張りますお!


さて昨日は。
昨日もまいよん。サイs(ry

メンバーのSSは撮り忘れてましたが、
たぴさん宅のイヴさん、AZUさん、
タマさん宅の闇さん、うちからは零さんです!(^^*

まずは神秘から。
クラスター隊が目立っています。
零さんとイヴさんのクラスター隊が目立っていますねw
かっこいい(*´ω`*)

1周目は何も出ず、

ぐえっ!
ぐえぐえ、ぼよよん。
カクワネ補正くるか…!


きました。
AZUさんサイコ
トラディシオンドロップ
トラディシオン属性値
闇さんハウラ
AZUさんにサイコ、僕にトラディシオン、闇さんにハウラ!
流石カクワネ補正ww


3周目!
イヴさんサイコ
イヴさんにサイコ!おめでとうです!(≧▽≦)


コンニチハwww
よくあるよくある…w
2連続ミスは無いと思いますがww


4周目。
闇さんサイコ
闇さんにサイコ!残念属性ですが、おめでとうです!


で、

リザがブースターすらこないという大事件。

昨日もそうでしたし…なんなのでしょう…
舞1,4のリザ運がとことん悪いスコールです。


お疲れ様でした!
たぴさん、AZUさん、タマさんお疲れ様でした!
またよろしくですー♪

では、今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/26 19:59 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

テストがんばってください~

っということでコメントではお久しぶりです。

ちょっと最近ご一緒してないから寂しい気が…まあいいや…

時間帯のあれもあると思うけどね~

では!
[ 2011/11/27 18:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

NEROさん>がんばりますおー!
お久う!

うーん…僕がINするのは夜中が多くなっちゃったから…><
できるだけ早くにINできるようにがんばってみます!
[ 2011/11/27 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/241-af0e3ed3






