スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てぶくろー!>(´ω`*)

今年度初の手袋着用の日でした、スコールですw
親よ…エアコn……ってこれ前にも書きましたねww

零式は2周目をクリアしたのでぷすぽの時間を増やしますお!
あまり育成されていない子も育てないといけないので…^^;



まずはこれを。
グロリアさん変わりました
誰ですk…じゃないよ!
グロリアさんだよ!
性格も変えたので、SC,AWも全変え!
インフラデビューする前に変えてよかったww
後で左のプロフ欄も変えておきますね!(^^*


さて、昨日は。


昨日も舞4。
だってサイs(ry

今回のメンバーは、
今回のメンバーです。
タマさん宅のエリエルさん、たぴさん宅のセシリアさん、
たいやきさん、うちからは零さんですね♪

ではまず神秘(?)をw

自律型クラスター

たいやき飛翔
自律型のクラスターとたいやきさん飛翔(*´ω`*)
今回はネタでしたねww


では、周回開始!
1周目は結構ドロップが多かった!
エリエルさんGウィング
グラヴィディオンドロップ
エリエルさんトラディシオン
セシリアさんDD
エリエルさんにGウィングとトラディシオン、
零さんにグラヴィディオン、
セシリアさんにDDです!おめでとう!(≧▽≦)
エリエルさんはボス箱よりハウラが出ていたみたいですね!
おめでとうです♪風みたいだったようですが…(^^;
ちなみにDDのSSにある2つの虹はどちらもバルバトスですw

そして、属性値は…


グラヴィディオン属性値…
バルバトス属性値…
(゜艸゜ )!?

まずいですね…低属性運が…
なんとかして治さないと…(汗


2周目は…

「…はぁ……」

ん?どうしたの?

「皆に迷惑をかけてしまった…」

でも、みんなは気にしてないんでしょ?

「そうだけど…迷惑をかけてしまったことに変わりはないわよ…」

レオン「そんなに深く考えるなよ。みんな気にしてないんだったら、いいじゃない。
    いつもみたいに強気で振舞えよ。零らしくないじゃないか!」

「…!……うん…いつまでも落ち込んでても仕方ないわよね…
  ありがと…レオン……」

グロリア「よし、姉さん、今日こそアンタをぶっ殺す!」

「はいはい…返り討ちよ…」


っと、話が反れてしまったw
2周目は、
ドナやきさん
ドナやきさん自殺行為w
自殺行為でドナやきさん出動w


セシリアさんサイコ
誰だったっけ…w
セシリアさんにサイコ、もう1本…誰だったっけ…ww

その後は何も出ませんでしたね。


スパイダーマン再来か!?
たいやきさんがHuに戻すためにエステに行き、色を変えたところを激写ww
スパイダーマンかw と思いましたが、ちゃんとマガシ着てましたw

お疲れ様でした!
その後は眠くなったので落ちましたね。
タマさん、たぴさん、たいやきさんお疲れ様でした!
またよろしくです!

では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 

零「改めて、ありがとう…レオン…」
レオン「ん?」
零「私を立ち直らせてくれて…」
レオン「ああ、俺は、零が落ち込むのがお前らしくないって思ったからな。
    それに、落ち込む女は見たくないんだよ。 よしよし(頭撫でてる)」
零「………///
スポンサーサイト
[ 2011/11/25 20:36 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

こんばんは
コメントではお久しぶりですー

会ったことないけど、グロリアさん激変ですね

グラヴィ&バルバおめでとー
……と言いたいけど属性が……
早く治るといいですね、お大事に
[ 2011/11/26 17:02 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>おひさしう!
結構変えましたwwまぁ、性格的にこんな感じかなぁ…とw

ありがとー!(≧▽≦)
属性運はあのックさんが盗んでいきましたね…
なんとかして治しますお!
[ 2011/11/26 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/240-20e91cc5






