
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T N P

T=たのしい
N=なかまが
P=↓

20110327231923.jpg

ぽぽぽぽ~ん!
(なんかSS貯まってるな~・・・よ~し・・・!)
一気にどーん!



とりあえず昨日のことからかな。(3/26)

フレと遠藤畏怖狙いでモルボル・3兄弟に強請ってきたよ。

1周目は見事な
ジェラ☆

2周目は見事な、
20110326012043.jpg

きたよ!きちゃったよ!?私がもらっていいのかいッ!? 
ちなみに水着なのは、
『常夏の3兄弟』だからです。

落ちたあとそのままオフで見た目を確認ッ!
20110326032911.jpg
水着の理由は省略。
20110326033129.jpg

かっこい~!


そして昨日、ファミ通買ってきました。
その中のプロダクトコード、入れてきましたよ。
20110326124918.jpg
あれ?短くね?  
性能も微妙なんで倉庫入りだね。
20110326124926.jpg
特別なエフェクトもないし・・・誰得? 


そしてインフラでは終焉インフィニッティー♪
いきなりなんかきちゃったよ!20110326223613.jpg
アサシンクロー?なんぞそれ。

20110327013827.jpg
どごーん。

その後は何も出ず終了!

紺碧インフィニッティー♪電刃リタマラでハートオブディスピアー狙い部屋で出たやつ↓
20110327021532.jpg
だから水着の理由は(ry
りゅーせーこんっ!かっこいいね!
20110327021604.jpg
20110327021608.jpg
きらきらー!


そして今日(3/27)ソロ終焉インフィニッティー♪にて。
20110327120915.jpg
トラディシオンきたこれ!
20110327194504.jpg
風!orz・・・ハッ!風は万能、風は万能・・・(自己暗示)

そしてなんとまぁ!
20110327203306.jpg

出ちゃったよッ!!
アッハハハハハハッ!! 
思わず高笑いしそうになったよッ!
20110327204212.jpg
かっこいぃ~!ちなみに氷26。かっこよければすべてよし!


そしてインフラは久々にイリスしゃまのお部屋に入ったよ。
・・・あれ?こんなのフレにいたっけ?
20110327212337.jpg
すごく・・・大きいです・・・///

そして行き先は終焉インフィニッティー♪
20110327221321.jpg
ゲイルブリンガーおめ!2本中風2本らしいけど、
私は1本も持ってないよ!うらやま!
20110327221631.jpg
デュアルファンタズマですねぇ~。使用者が大きいから、
なんか可愛いよwww
20110327222404.jpg
背中が・・・?ぽぽぽぽ~ん?
20110327222453.jpg
ヴぁぁあああッ!かっこいいじゃん。
そして、なんにも出なかったよ!orz

なんか緊急でたよ!初めてのインフィニッティー♪ランクの緊急だよッ!
『幻影の聖跡』ッ!おいしいところだよね?

凄まじくおいしいところでした。
20110327225912.jpg
デルジャバンからDDだよっ!もう「デルジャグナスバーカ!」なんて言ってられないね!
Ra机だとディアボリッククロスとかマジヤバス><
20110327230301.jpg
エクスシア・ファウストおめ!まだもってないSUVだから悔しい><
・・・それにしても、
虹、私には全然出てないぞ。
イリスしゃまはレオルドとティーガ大量生産してるのに・・・
サベツよサベツ!同じヒトなのにどうしてこんなにも差ができるのよ!! 
・・・お?
涙目の中遂に虹音がッ!それもデルジャバンから!
20110327230851.jpg
ですよねー。しかも風って・・・
まぁ・・・オルガディランに期待しよう・・・
~撃破~
20110327231638.jpg
・・・しょぼーん。コンバットカノンかと思ったのにィッ!! 
20110327231715.jpg
イリスしゃま・・・残念><
まぁ経験値もらえただけでもよしとしよう・・・


あ~疲れたぁ・・・
この記事の所要時間:約1時間。
よし、インフラいってくる!


おわり。
[ 2011/03/28 01:19 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

今日から見ることにしまする
(・∀・)

いや〜、こうやって見ると虹が順調すぎてうらやま><


ほんとデルジャパンの株が急上昇だねぇ
結構どこでも出るのにねw


あ、ちなみにコンバットはその画像のエクスの右、エクスプロージョンの位置に出たよ

でわでわ頑張ってねぇ
(・∀・)ノシ
[ 2011/03/28 07:31 ] [ 編集 ]

実家回線が重過ぎてインフラに行けないぜ・・・
ちょっとレア泥運わけてくr・・・・
[ 2011/03/28 21:36 ] [ 編集 ]

できれば分けてあげたいくらいだよ・・・
実家にいるのなら仕方ないよね・・・
でも君の帰りをずっと待ってるからな!
[ 2011/03/28 23:46 ] [ 編集 ]

ふぉおおおおお!
こっちも闇エンドイフか!おめでとおおおお!

japanからデモンズディザスターとか
予想だにしなかったわ・・・!
アイツもやるようになったわね!

そしてエクスキャリバーさんをあまりナメないほうがいい。
10個集めると願いが叶うんだよ!やったね!
[ 2011/03/29 00:25 ] [ 編集 ]

残念ながらエクスキャリバーは土54%が既にあるのよね~・・・

ジャバンはやばいわ。レア落としやすい上にいいもの持ちすぎ・・・!
FoとBrだと妖刀シュラだもんね~・・・
もう舐められなくなったデルジャバン、大出世!
[ 2011/03/29 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/24-3040523f






