スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむい>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
寒いです。親よ、もうエアコンつけてもいいでしょ…w
っと、駄々こねても仕方ないので、記事に参りますw

うーん、あばら骨の下辺りが痛いw
恐らく今日の柔道の授業で投げられて変に打ったのでしょう…(汗



零式は3周目突入ですね!
ギルガメッシュが楽しみ(*´ω`*)


さて、昨日は。
昨日も舞4でしたww
だってサイスが(ry

メンバーは、ベルさん、たぴさん宅のセシリアさん、
タマさん宅のミユさん、うちからはアイギナさんです!

ベルさんかっくいー!
ベルさんの新コーディネート!
かっこいいですね♪


まず1周目。
セシリアさんトラディシオン
セシリアさんにトラディシオン!おめでとうー!
イヴさん用の闇はまだなのでしょうか…w

そして、
トラディシオンドロップ!
僕にも!
因みに横の虹はアルケミ闇10%でしたww

トラディシオンの属性値は、
被ったww
なんと既存の土53%とモロ被りですw

で、SSの下の方に見えてますが…w


WoGドロップ!
WoGが!
まぁ、売値を見たら分かりますが…

WoG属性値…(・ω・`)
まさかの光3%(゜д゜)
ちなみにベルさんは氷14%、セシリアさんは闇25%、ミユさんは光42%でした!


2周目には、

オーバーエンド?
初めてですw
緑のオーバーエンドの△攻撃!

ボーナスエリアでは、
セシリアさんDD
セシリアさんにDDが!おめでとうですー!
なんとお昼もあわせて3本目らしいですww


その後、眠くなったので解散です!
ディオス戦の4分の3は寝てたような…w
いつの間にか覚醒してたし…ww

お疲れ様でした!
ベルさん、たぴさん、タマさんお疲れ様でした!
またよろしくです!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/11/24 21:53 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/239-45a56e7f






