スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
今日は昼から友人が遊びに来て、モンハンやUNOしてましたw
楽しかった(*´ω`*)


零式は現在、2周目最終章!
全員LV50達成♪
3周目のギルガメッシュの要素が楽しみです(*´ω`*)


企画については、
ルールとドロップ物の配点を決定!
あとはミッションと日時ですね…w


さて昨日は。
昨日も舞4ですww
だってサイス出ないもん!

で、今回のメンバーは、
メンバー!
たぴさん宅のルリさん、タマさん宅のヴァン君が最初のメンバーでした!

1周目。
WoGドロップ!
早速WoGが!幸先が良いですね♪
因みに属性値は、
ヴァン君は氷2% 
ルリさんは土33% 
零さんは土31% 
でした。ヴァン君どんまい…><


2周目。
トラディシオンドロップ!
トラディシオンきた!

ちょっと低属性に呪われている零さんですが…

トラディシオン属性値
(≧▽≦)

ここぞというときに高属性運を発揮してくれますね!
合成で50%にはしたいですねぇ…



この周の後、
あつひろさんいらっしゃい!
あつひろさんが来ましたね!お久しぶりです♪


3周目!
ルリさんサタナス1
ルリさんサタナス2
真ん中のテロップで切れたので2枚w
ルリさんにサタナスが!おめでとう!(≧▽≦)


さあ4周目!
あつひろさんサイコ
あつひろさんにサイコ!
雷くださいよぉーww

そしてこんなものが。
虹コウマヅリ(*´ω`*)

倒すと出てきたものは、

お金(*´ω`*)
めせた(*´ω`*)
虹ブーストが出てもそんなに甘くない、ですね…w



ヴァン君Sコンル
救援より、ヴァン君のSコンルが!
僕のとこはリンリン、ウェンディさん、レオンさん、トールさんで
合計4つ必要ですね…今は1つしかありませんw


その後は気分転換にパニ掘りを1周、何も出ませんでしたw

そしてたぴさんが限界とのことで、
お疲れ様でした!
たぴさん、タマさん、あつひろさんお疲れ様でした!
またよろしくです!


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 いつになったらサイス出るんだああ!!




おまけ。


        \ いくわよ…覚悟しなさい… /
零さんくらすたー!
ジャストでしたww
零さんかっこいい(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ 2011/11/23 19:59 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

Sコンルとかいらない人に限ってでるんだよねぇwww
早くSコンルが揃うといいですね♪

私もサイス全色50%以上(合成も含む)が集まるまで舞4は行きたいのでよろしくですww

…雷50%と42%?サイコをエクステした私を許してwww

では、また♪
[ 2011/11/24 20:20 ] [ 編集 ]

コメント返し

白猫タマさん>うーん、それが運命だww
早く揃えるぉー!

ふむ!じゃあそのときまでご一緒しますww

なんだってw
まぁ、周回していればいつかは…!
[ 2011/11/24 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/238-474058e8






